支えられて。 | 細目から見える世界。

細目から見える世界。

役者として活動しながら、
Toy Late Lie 主宰
萩原成哉(はぎわらなるや)のブログ。


こんばんは!


なるやです。


珍しくちゃんと真面目な事を書きます。


走馬灯株式会社。

5公演が終わりました。


ありがたい事に、口コミやリピートしてくださる皆様のおかげで全公演ほぼ、満席の中迎える事が出来ています!!


本当に本当に感謝しております。


少しだけ僕の話をします。


3年前

劇団を旗揚げし、フリーの役者として、デビューした当時。

僕を知っている人も、応援してくれる人も居ませんでした。


もちろん、身内や友達は、昔から今も変わらず応援してくれていますが。

ですが、僕が今も役者を続けて居られるのは


いま、応援してくださる皆様のおかげなのです。


ツイッターでリプをくれる事、いいねを押してくれる事、リツイートして拡散してくれる事。

お手紙を書いてきてくれる事。

プレゼントを持ってきてくれる事。

舞台を観にきてくれる事。


それがなければ、とっくにやめていると思います。


そんな皆様と終演後に顔を合わせてお話できる事、楽しんでくれた笑顔に会える事が、何にも変えられない幸せなのです。


だから、その時間は精一杯の感謝を伝えたい。

次に決まっている舞台にももちろん来て欲しい。

役者に求められているのは演技だけじゃないから。

だけど、その舞台を見てもらったその時間は、精一杯の感謝を伝えたい。

この日を楽しく帰ってもらいたい。


そう思ってお会いできる時間を過ごしています。



萩原成哉という役者を応援してくださる事。


心から感謝しています。


知ってくださっている事

心から嬉しいです。



制作の方針や、劇場の都合で面会ができない舞台ももちろんたくさんあります。


だから、会える時は


なるべくたくさん、感想を聞きたい。


どんな事を思ったか聞きたい。


そして、できる事なら


たくさん、褒めて欲しい。




みんなの顔を見る事が出来ると



安心します。


ホッとします。



いつもたくさんの愛をありがとうございます。




僕からお返しする1番は、常に芝居でありたいのです。


後は感謝の言葉しか伝えられない。




ありがとうございます!!!




これからも、萩原成哉をよろしくお願いいたします。



2016.3月



いま。

走馬灯株式会社に出会えて良かった。



菅原先生。


素敵な作品をありがとうございます。



明日も

大切に生きるよ。