いつもネイルサロンBeをご利用いただきありがとうございます❤


今日は

うちの子

スタッフの子

お客様の子

うちのおチビーズのお友達


多いときで11名のの子供達が


ネイルサロンBeに

いる中


(もう、寺小屋や笑)



ネイルさせていただけるありがたさ。


本当に感謝しています。


ありがとうございます!!


ご存じの方も多いと思いますが、

私旦那様がおりません。


ですが、

子供達に寂しい思いをさせたくないし


ネイルもしたい!


欲張りですね笑

はい、欲張りです。


睡眠欲

性欲

食欲

3大欲求

全くありませんので笑


どーか

仕事も子育ても

両立したい欲許していただけませんか?笑


きっと、世の中の普通ではありえないくらいの

職場です


でもそれでいい。

それがいい!


スタッフの子供ちゃんにも

まま不足になってもらっては困るので


連れておいでと言ってます

(うちの子より激しくないので助かってる笑) 



ただ、旦那様が神旦那様です👏


みんなまるごと

お客様のも

お客様のお子様も

お客様の旦那様も

お客様の彼氏も


スタッフも

スタッフの子も

スタッフの旦那様も

スタッフの彼氏も

スタッフのご家族も


みなさんが大事にしている方、

私にも大事にさせてください!





これが私の

仕事もする、

子育てもする、

女性が輝ける、


スタンスです✨



やることいっぱいなんね?


子供預けて仕事するって


どこかでやっぱり罪悪感なんです。


わかる。


でも預けて仕事できることなら


一点集中させてもらえることが


とーっても幸せなんです


それもわかる。


だったら、罪悪感もない、

自分のスタンス探しませんか?


できないんじゃなくて

できるように考えませんか?


できます!


私きっと旦那さんがいたとしても

子供達

連れてきちゃうかもしれないな笑


でもきっとこれが


私は普通のママみたいに


部屋もきれいにする時間を割かないし、


ご飯をい~っぱいつくることに時間さかないので


せめてもの

親の責任だと思って


やってます


ワタシのジゴマンゾク

自己満足

です!


押し付けでも、なんでもない。

覚悟と自己満足



そんな状況でも


毎月楽しみにしてくださってありがとうございます。


そしてお客様の子どもたちまでも連れてきてくれてありがとうございます!!


そしてお客様の愛をありがとうございます!!

(宿題みてもらったり、話し相手なってもらったり、ワタシのイライラに大丈夫やー、ゆーてもらったり、、、)



まぢで、

ネイルサロンBe

お客様、


神様レベル


かみさまなの?

アーメン笑




いい方

素敵な方


ばかり。。。



富山のあーちゃん(おばーちゃん)

までいて。

おチビーズ幸せものです。



感謝❤❤❤


もっともっと

私でよかった


ネイルサロンBeに

出会えてよかった


って言ってもらえるように


日々精進して参りますので


これからも変わらず

毎月お会いできたら


嬉しいです✨



新しいスタッフがはいり、


お客様お一人お一人

終わるたびに

チェックさせてもらっています。

もちろん技術はまだまだです

私だってまだまだです



その際にはお時間少しばかり

頂戴いたしますが


いつも快く席を外させてもらって

ありがとうございます!



最近本当に

常連様のおかげ。


って思うことがたくさんありすぎまして


感謝伝えたくなりました❤


さて、来年はどんなことしようかな?



そろそろ彼氏できました!


とか言えるレベルにならないかな?





ポンコツ彼氏だったらどーしよ


騙されてたらどーしよ笑


詐欺だったらどーしよ笑


彼女候補が3人とかいたらどーしよ笑


怖すぎて笑

むーりー笑



でも私思うんだけどー?


そんなポンコツ彼氏

いる?


いらんくね?笑




あなたを大事にできない彼氏は

必要ありませんので

しっかりお別れしてください。


the end笑


そして私にお伝えください。

全力で

おめでとーッ❤❤❤

って言います!


←本当だよ?



まだまだ恋愛に関しては


レベル低すぎて

中学生レベルですので



ご伝授のほど


よろしくおねがい致します❤❤❤




しめかた雑笑



明日もエネルギーあげまーす👏


鞠奈