こんにちはいつもネイルサロンBeを

ご愛顧下さりありがとうございます❤



今日は

人と関わってこなさすぎたことを

後悔した〜の巻〜


ご存知の通り


私異業種交流会とか

そんなの行ったことないしね


何かに困りごとがあっても


自分で

なんとかしてきたのでね笑い泣き


人を頼るのがとーっても苦手でありまして。

。。。


だいぶ前よりはできるようになってます!


ついに!きました!


自分ではどーにもならない

現実が!きた、、、

!!!笑


トイレ🚽に洗面台を設置したい


ただどーあがいても


自分でやるのは無理そう


そして私ついに!


ヘルプしました。


朝電話しました


朝も超朝!!


前日にね、

どーにもならなさすぎて。



早すぎな

8時すぎ笑


(迷惑きわまりない。ごめんなさい)


私「どーにかなるもんけ?」


赤井君「なんとかするよ、今日昼行くわ」


私「え?そんな早くきてもらえんの?」


赤井君「まりなから珍しいやん。どーせ、急ぎやろ?」


はい、その通り

急ぎです



そして彼は

電話して6時間もしないうちに


とんできた


もちろん、お金も払うけどさ


頼ったら

助けてもらえるって


頼ったらダメっていう脳は

頼ることすら

泣きそうになるのに


頼って

こたえてくれた時

わ〜なんとかなるんか、よかった〜(´;ω;`)

って気持ちになって


不安なような

安心なような

よくわからん涙


こんなありがたいんだなって思いました。


頼っても


「自分でどーにかせーよ」


ってお父さんに言わせて育ってきたので


頼られることが当たり前な彼は


こんなもん普通やろ

って感じで帰っていきました。



そんな彼は

大学時代の同級生ガーベラ



金髪の彼だったのに


今や建設会社の社長さん。


ほんと、頼りになります!


若いスタッフ アライ君とともに!




赤井建設👇要チェック




そーそ、スタッフの岡さんも

体調気にして
ほうれん草もってきてくれたりして

最近みんなの優しさに
触れています。


ホンマにありがとうございました

またよろしくお願い致しますm(__)m


明日もエネルギーあげまーす🙌

鞠奈❤