こんにちは❤️

ご無沙汰しております!


今日

「人生は最高の暇潰し」って

言葉を初めて聞きました!


皆さんは聞いてどう思いましたか?


私ねこれきいて


「なめてるやろ😂笑」


って思った笑!!


でも同時に

やりたいことやれる人生がいい。

精一杯やり遂げたい。


とも思ったのです



私ね、よく騙されるんです

みなさんもご存知の通り🤣笑


すぐ信じます


信じられた方も

思う壺なのか!


いい迷惑なのか


知りませんが笑

すぐ信じちゃいます



またそんなことが最近いろいろありまして。


水に流せたものから


ふつふつして残っているものまで


たくさんありますが!

大体水に流せる性格です🤣笑

 

でも思った


それを引き起こしたのは

他でもない私だ




一つ一つの

選択がつながって

結果となり現れる


それまでには選択する力や判断力が弱く


それでも選んで


行動してきたことが



やっぱり

結果なんだと。


そしてまた一段と経験したのであります


わーい🙌🙌🙌

経験どうもありがとう!!❤️❤️❤️



もう泣きじゃくりながら


サロンにいた


そんなタイミングで!!


なんと!!!

元旦那登場っ!


キャンプへ行くのに

子供たちを迎えにきたらしい





「は?顔ぐじゃぐじゃやけどどした?」


大爆笑しとりました🤣




「なんであんたこのタイミングでここにおるんよー!!!!!」


余計イライラ


して


号泣しておりました笑🤣😂佐伯です笑



よだれと鼻水と

大声で泣いておりました笑笑笑

おかしいでしょ?



いつも絶妙なタイミングで

私の目の前に現れる😂笑

離婚した元旦那笑笑笑



そしてスタバ買ってもらいました


大笑いされて

救われました🤣



一つ学んだこと。


こうなりたい

あ〜なりたい


私の夢

容易に人に話すものではない


そして思った

絶対に女性が輝ける舞台を

作ります


なんなら、女性を応援できる男性の場も

作ります


そしてみんなで一緒に

創りあげていく場所を

作ります


夢は容易に語るものではない


って痛い思いして

痛感したのに


普通に公の場でまた言ってる🤣


でもいーの。

具体的に言ってないもん🤣笑



そしてネイルサロンBe

をご愛好くださっている

お客様へ


いつも本当に支えてもらっています


ありがとうございます❤️


お恥ずかしながら

今かつて

私が

お客様にぜーんぶ、完璧だっ!

って

納得ができる


ネイルをさせてもらったことがありません。

例えば小指0.02mもっと攻めたかった


とか🤣


親指が0.2度角度が曲がっている

とか🤣


それは私の実力、技術不足であります。



それでもなお、応援してくださり

毎月通ってくださっているお客様に


感謝伝えたく


毎日毎日ネイルのこと考えています


日々奮闘しているわけなのです


もっともっと

ネイルさせてください❤️❤️❤️


 

私がお役に立てること


元気がないから

話にくるとか


月一のたのしみ❤️

モチベーションの一つだ


とか

早いから助かる


とか



理由はなんであれ、毎月変わらず。

夏だけのフットネイルのみの方も

毎年変わらず。


きていただけて感謝です❤️❤️❤️


私ほんまお一人お一人

大好きすぎます!!


こんなネイルサロンほかにある?


ない!スタッフのお客様まで好きやもん。

自信あり。



最後に

スタッフへ

ついてきてくれてありがとう


私のできないことフォローしてくれてありがとう


一緒に夢を叶えてくれてありがとう


もっともっと上をみてくれてありがとう


みんなが

みんなの強みを生かせる場所

もっと作ろーねー💖💖💖




佐伯鞠奈

二言無し



少し凹んでまた

前を向いてがんばりまーす❤️❤️❤️



気になったら

ブログみたよ👀

って言って下さい


その日は

私の話オンパレード

なりますが

覚悟してきて下さい❤️🤣笑


もう凹み終わったので

笑い話に変えて

お届けしま〜す✨ちゅー



明日もエネルギーあげますっ!


佐伯鞠奈