今年もお世話になりました!


今年のありがとうランキング1

おチビーズ❤

私の大好きなネイルをい~っぱいさせてくれてありがとう!



今年は私自身にとって大事なことを学んだ1年になりました



自分の気持ちに素直になる


子供たちから改めて学んだかな。


私にとって

義務になっていたお勉強


それではなんの意味もないこと


うちの長男

やりたくないことはやらない


徹底したスタンスで笑


小学校からも途中で帰ってきたり笑

月一回はリフレッシュ休暇は使うし笑

学校休むくせに大好きなドッジボールは行く


おもんないことはやらん。

←これ口癖なんです笑





でも本当にありがとう。


「おれ、ママの子供で本当よかった。普通じゃないこと笑って許してくれてまぢありがとう。」


って言われたことがありました笑


許してるんじゃねーよ

呆れてるんだよ


って思ったけど


だけど、よーく考えて!


まぢ、あんたほんとrespectだわ


笑笑笑笑




誰かの決めた理想のために自分の意志を隠さないで

生きるのはいまなんだよ



私が大事にしてる言葉の一つです❤❤❤


かっこいいでしょ?笑


そう。自分で決めて

自分の目でみて

自分の気持ちを知る

そして行動する

自分のレールは自分で引く



これからもそう生きたいです


2021年はスタッフも増えて

賑やかになりました


それと同時に

私が自由にしていたことも出来なくなることも知りました


「女性が自立できる場所を作る」って格好つけたはいいけど


そんなかっこいい話簡単にはできなくて。


でもぽんちゃんが結果出してくれました


それは私の力ではなく


彼女がもがき苦しんで

それでもまだ、ネイルに向き合っていたからだと思います


これからも一緒にネイルサロンBeを

背負うつもりです



年末に

「ここで働かせてくれてありがとうございます」

ってラインが来て


この上なく幸せでした❤



スタッフあいちとゆきちゃんには

「定額サロンDo」として初期メンバー



スタッフあいちは

ずーっとおいかけてきてくれて

いつも一生懸命で人に寄り添うってことを教えてもらいました。



話あります


って!


こわ!なになに?


みたいな笑


3人目できました。でも体調悪すぎてネイルできません

←泣きながら



うん❤おめでとう。休まれ。明日からこんでいいよ


私がオーナーになったら

絶対言いたいことの一つ叶えてくれてありがとう笑


仕事頑張りたい女性にとって

妊娠って嬉しいことなんだけど

不安になったりしてさ。

どーしよ。仕事今頑張ってるのに


って、、、


全くわ、か、ら、ん!笑


そんなことはどっちだっていいんだ

赤ちゃんには関係ないこと


おめでとう

しかないんだよ!!


妊娠しました


って言葉でさ

私自身

おめでとう

って職場で第一声言われたことがなかったので


絶対私言いたかったんだ〜❤


ありがとうね❤



アイリストゆきちゃん

ネイルだけじゃなくて

お目めでもお客様ハッピーになって

帰ってくれるのをみれて嬉しい🌟



私のできないことをできる彼女に感謝です❤




2022年の目標は

「女性が自立するために、武器をあげる」

に変更しました!


だからネイルスクール気合い入れます♪


2021年もたくさんの

お客様に感謝です!

お客様がお知り合いをご紹介くださっているおかげで

私6年も広告だすことなくやらせてもらえてます♪


いつも応援してもらってありがとうございます!

ご紹介の方はご新規様でも受け付けしてますので


なんなりとご相談くださいませ🙌✨


どこよりも早く、そしてお気に入りのあなただけのデザインを、美しく仕上げます❤❤❤





よいお年を❤


佐伯鞠奈