事故したけどhappy


​お久しぶりです❤️
お元気でしたか?

私最近事故りました😱

32歳後厄きましたーっ!
←自分の不注意なのにいいたいだけ😂笑


寝不足と仕事のしすぎで、、、、
自損事故起こしました

でもなんかいたって冷静で

むしろなんかこれからどんないいこと起こるんだろーってワクワクしました🤣

事故のおかげで自分の心の状態もわかった気がします。

身体もなんにもなくてよかったです🎵

壊れたのがローンを抱えた車のみ笑
160万
そして修理代120万

泣ける🤣

なぜかって?笑

自損事故での車両保険が今年は入ってなかった😵笑

自腹つら


でも本当それだけでよかったです😢


そして借りてた代車もエンジンかからない事件がありまして

(バッテリー上がっただけ🤣私の不注意笑)

でも怖くなって

今日じゃないとダメです
今日行きたいです

そんな気分に付き合ってもらって

お墓参り行きました!


金沢へ🚘

「じーちゃん、身体無事で居らせてもらってありがとう。でもさ私なんかした?笑」

聞いてしまった笑

そんなこと聞いたらあかーん笑

あほ笑

みんなでお墓のお掃除をして
みんなでお寿司をたべました


事故ったけど最高にhappyでした❤️




今日のまんぞくした瞬間


​お墓参りの後の夕日がめーっちゃ綺麗でした

​今まで見た夕日の中で1番