2022.6.5
子供のドッジボールの大会があってね
〜優勝した報告がイケメンすぎたの巻〜


今年は子供のサポートに力を入れると決めていたので。
そしてお昼の時間を少しでもhappyにできたらと思い
毎回お弁当を作って
毎回プチおまじないこと
お手紙を添えてます

見に行けなくても、
あなたたちのことを大切に思っています

っていうのが伝わるように♪


だいぶクオリティ上がってきたかな?🤣笑

インスタのDMで
お弁当のクオリティ上がってません?って
言われて嬉しいです笑


毎回私は仕事で行けないのだけれど
、、

もし、旦那さんがいて
時間に余裕ができたとしても

私きっと仕事してるのかな〜🤣?笑
って思うこのごろ。です

やっと長男6年生になりました
早いっ!
20歳の時に産んだ子は
ほんと彼氏みたいで、、、

ママが生活を守っている家庭では
お弁当が「当たり前」に作ってもらえるわけではないことを

知っている彼は

迎えに行って第一声

まま!弁当ありがと。美味かった。優勝してきたぞ。弁当のおかげ。

はい。いけめん❤️すき❤️笑

その言葉だけで
あ、また頑張ろうって思わせてくれます。


ってことをブログに残しておきたかったわけです笑


娘はやっぱり最強で
3年生で試合に出て
顔面当たっても泣きもせず
家でヒソヒソ悔し泣きをする姿を
めちゃくちゃ見てきたので
試合で結果出たらいいな〜って思ってました


気が強いの私にそっくり🤣笑

迎えに行ったらさ

まま!あのさ、お肉味薄かったんだけど👊

以上!
あのさ、なにそれ、ひどい🤣笑

でもいいんです。

中々自分の気持ちを口にしたり、人を頼るのが苦手だったので

すごく嬉しい笑
最近はスタバを奢れ!って言えるようになりました。危険です笑

習い事を通して
何か目標をやり遂げていく中で

こんなにも一緒に成長させてもらえることを
嬉しく、誇らしく思います❤️



子供たちリスペクト


試合の様子をネイルしながら一緒に見て下さったお客様
本当にありがとうございます❤️

感謝しています꒰ ´͈ω`͈꒱

また一緒に見てください(๑꒪ㅁ꒪๑)"笑


そーそ、優勝おめでとうの花火をしました🎆

きっと人生で花火をすることはたくさんあっても

こんなに素敵な人たちに囲まれて
心が穏やかな花火をすることは生まれて初めてだったかな〜

きっと何年前も何年後かも同じことをいっている?言っていたのだろうか?🤣笑←

なんのせ、優勝の🥇プレゼント

ハッピーでした🎵

またサポートがんばるぞっ💖