ご無沙汰してます❗
たびたび登場(笑)
リッキーの母こと、中郡店のやっこですoltusannnoaseriwww

本日☀青空美容室☀を決行の予定が、あいにくの雨☔………
室内でのカットとなりました(^_^;)


今日のお客様は、産まれて初めてのカット✂
もうすぐ1歳を迎える伸くんです❤



何をされるか気になって気になって(笑)




お菓子をあげたら落ち着きました(笑)






仕上げは、お姉ちゃんのめいちゃんと❤
「あったかいんだから~~🎵」



とってもおりこうさんでした(*^▽^*)




リッキーの髪も早くカットしてあげたいな(*^^*)🎵


が……見ての通りまだまだ先かな(笑)