こんばんは☆
中郡店のayumiです♪
久々の投稿です😆

先日、鹿児島も開花宣言がありましたね🌸😊
そんな中、今年もtoyamaにも新しい仲間が増えました♪


昨日、入店式でした☺︎
{04CB6E8F-F7F4-4938-A7B6-A0684E8BA6FC:01}
スラ~っと身長が高くて、笑顔が可愛らしいKanamiさん♡
皆様♡どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)‼︎


無事に入店式が終わり、
その後は歓迎会をしました♪
{AB1B6BA3-6F6C-479A-9773-1ABF2CF83E02:01}
一美チーフもりんたろう君を連れて顔を出しに来てくれました(o^^o)
スタッフみんなに可愛がられて、
触られて♪笑  最後は携帯に夢中😁💕


{A5B4F162-7EDB-43DE-91B8-2C180B6D8E7A:01}
しゃぶしゃぶをおもいっきり食べて、
いい笑顔のtoyamaスタッフ😆✨


お腹いっぱいになった所で♪
その後更にカラオケ行っちゃいました~🎤😁

{02214D12-73AE-42F6-9ADB-53C9649B32C0:01}
ノリノリ~😁🎵
歌って、踊って、笑って♪
素敵な、スタートの日になりました(o^^o)