千葉県船橋市習志野台
子連れもOK
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOX の大木愛です♡

UPが遅くなってますが、
一昨日 出店させていただきました、
「ココマナBeauty」のご報告です〜♬

当日、会場へ行くと、既にもう素敵なセッティングが終わっていました
{4D993414-A04C-4D16-8539-A19CFE4C1ABA}
普段のネイルサロンで活動する時は、
自宅や親子カフェ様、個人宅への出張がメインなので、とっても久しぶりの
ネイルサロン ToyBOXでの出店でした。

今回は、こんな感じでお迎えしましたよ〜(*≧∀≦*)
{CF759603-4155-4C2E-9E1F-1545ABC051A0}
友人からも、
「ネイリストの愛ちゃんの仕事してる所は初めてみる!!」


言われてみれば、基本 人の集まるところで やらないから 見せる機会がなかった💦💦
{ED0EFCDB-376C-4BC8-8B14-14A39AE219A6}
ちゃんとお仕事してますよ〜💕

今回は、
爪の悩みは解消出来るんだよ。
指先がピカピカ✨✨するだけで、心が弾む感じも体験出来ちゃう。
を知って欲しくて、
ハンドケア・フットケアがメインでしたが、
マニキュア(1色塗り)もメニューにありました

当日の朝までは、
1カラーで全部の指を塗る。

って、思ってたんだけど、
やり始めると サービス精神!?
こーしたら もっとかわいいよね〜✨✨

と、想像に任せて他のカラーも足してみました。

こんな事も楽しくアレンジしてました

{271E8598-7232-49CF-B766-9131A2A4C98A}

そして、メイクで出店していた 
本八幡駅前のフェイシャルサロン カプアの
吉田奈津子ちゃんが、ネイルに合わせた
とっても素敵なメイクをしてくれました

{D60E4063-4A81-4055-9714-04C3F37F5BA9}

こちらは、フットのマニキュアです。

飲食系にお勤めだったり、
いきなり手にマニキュアは恥ずかしいわ💦
な〜んて方は 足から入ると良いですよ〜

{7EE903E4-8FB7-485F-8F8B-14CD526E0662}

初めてネイルに挑戦してくれました💕💕

ピンク系を3色使ってます。
サンダルにも映える素敵な足元に仕上がったでしょう


****
今回のハンド・フットの仕上げには、
6月13日に発売されたばかりの
「SORRISO ANGELO」の
美容化粧水と美容クリームを使いました。

このSORRISOANGELOは、
・活性テスト済みのEF-2001乳酸菌の量 2兆個。
・4ヶ月間 再生し続ける「奇跡のりんご」の幹細胞入り。
・天然アロマの香り。

「うちの子も使うなら」をコンセプトに
肌常在菌の調整を第一に考えて、エイジングケアに良いと言われる成分もたっぷり入っていますので、乾燥しがちな部分に使われるのに最適
{E6B82B44-6403-4BE0-9539-E5AB6C4A1F63}

皆様 しっとりぷるぷるになっていました。

ただいま キャンペーン中ですので、
気になる方は、コメント、メッセンジャーくださいね〜💕

****

宣伝を挟んでしまいましたが、
出店側のスタッフをさせていただいて、
一人一人が笑顔を絶やさず 笑っていられる
とっても素敵なイベントになったと思います。

{BB6FEADD-F270-4086-AE10-E056829A87EF}

次回の開催は、9月26日。

きっと、お子様が小さい方は
夏休み疲れが出てくる頃!!!

そうじゃない方も、
夏の日差しからの肌荒れや 
まだまだ暑いので、夏バテだったり、
癒しと美は、あなたの気持ち次第で手に入れられますよ〜(*≧∀≦*)


ぜひ、第2回 ココマナBeautyでも
皆様のお顔が見れたら嬉しいです


ご来場くださった皆様、スタッフの皆様
ご一緒してくださり、ありがとうございました。