千葉県船橋市習志野台
子連れもOK
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


ブログ、すっかりご無沙汰しちゃってますが、
しっかりお仕事してますよ〜(*≧∀≦*)

ただね、ブログが間に合わない
アップする前に日々に流されてしまう〜

あっ、でも、
Facebookは、たまに UPしてます



そして、お久しぶりの更新は、
オリジナル美容化粧品のお知らせです〜✨✨✨

[今夏限定販売]     〜8/31まで。
「SORRISO ANGELO」
-ソリッソ アンジェロ-   (意味は  笑顔の天使  )

美容化粧品と美容クリーム
 各7,000円
セット14,000円
{49F073FC-72FB-4393-90B6-B88DC14D69F8}
(安心の6つのこだわり)
無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー、弱酸性

本当にぎっしりと隅々まで こだわりを込めていて、作ってくれている工場の生産ラインの方々からは、私達も買いたいわ!!

と、絶賛のお声も頂いています。

その中でも、
目玉としては、
*EF-2001乳酸菌 *
世界初 2兆個含有!!!
真菌を抑制するなど、お肌のフローラバランスを整える効果が大いに期待されます。


*りんご果実幹細胞エキス*
生産から管理されている「奇跡のりんご🍎」の幹細胞。
日本では入手困難で、4カ月以上も腐らずに、自分の細胞を自己再生して維持しようとする栄養素が含まれている。

<幹細胞>
再生医療の現場で耳にする。
1、どんな細胞にもなれる。
2、自己複製して多分化を維持できる。


化学的な香料は不使用なのに、
天然のアロマの香りが入っているので、
付けた瞬間から 
ゼラニウムローズと、ライムの爽やかな香りが
ゆっくりと自律神経も整えてくれます!

敏感肌の方やアトピーなどの方にも オススメです♡


この季節は、1番 日焼けや紫外線からのダメージを受ける事が多い方がいます。

私も男児2人のママなので、
夏休みなのもあり、この暑さの中
公園遊びやら水遊びやら
あちこち出歩いてます

日焼けや紫外線は、秋からのお肌に大きな影響を与えます!


夏のお肌のダメージを自己の力で改善に向かえたら最高ですよね✨✨


そんなお肌を目指せる!?
EF-2001乳酸菌スキンケアシリーズ
「SORRISO ANGELO」
を直接 お試し頂ける

[夏のお肌のお手入れ会]
をToyBOXにて8月に数日 開催します♡

*日程    8/1・4・7・16・17・21・22・29
               (時間) 10:00〜12:00
               8/31  13:30〜15:00
*会場  ToyBOX
              千葉県船橋市習志野台3丁目
              (ご参加の方に詳細送ります。)
*参加費 無料 子連れOK

・お手入れ会当日は、メイクを落としてお顔にお試しいただけます。 メイクを落としたくない方は 手にお試しも出来ます。
・セルフでのメイクになるので、お化粧セットが必要な方はお持ちくださいませ。
少しでしたら、ToyBOXにご用意もあります。
・各回、
「子どもと夏の涼を感じる為に^ - ^」のプチアドバイスもありますよ〜✨
{E11C957F-5796-4313-8851-920DF222B866}
8/31 13:30〜
のお肌のお手入れ会には、
スペシャルゲストも来てくれます

本八幡にある
老舗フェイシャルサロン「カプア」の
オーナーである吉田奈津子ちゃん直々に、
特別プチメイクレッスン
も付いてきちゃう

普段気になってるけど、
・今更聞けない眉毛の描き方
・ぱっちり二重にするアイシャドーののせ方
・しっかり存在感があるのに、スッキリ見えるアイライナーの引き方
・チークの色選びとのせる位置
・テーマ別、なりたい自分になるメイク
・崩れないベースメイクのコツ

などなど、きっと皆 気になってる事 たくさん聞いちゃおう

(お問い合わせ・お申し込み)は、
toybox.ai.ooki@gmail.com