千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です💕

愛ちゃんって何をしてる人??

色々やってて忙しそうだよね!?

と、良く言われます



ブログや今までの活動内容が、

・UVレジン教師
・乳酸菌の講座、流通
・ネイリスト
・デコパージュ講師
・個人事業主(起業家の会)
・AsMamaのママサポーター
・司会、MC
・イベントスタッフ
・UVレジン作家etc.


と、たくさんの良い事・楽しい事を拡める為に配信もして来ましたし、拡める為に活動を続けて来ました



でも、実は ToyBOXとしての今の活動は、

・UVレジン講師。
・乳酸菌の講座、流通。

だけになっています。


もちろん、時間が空いていたり、近場のイベントには スタッフとしても参加し、
ネイリストとしても活動し、
出たいハンドメイドのイベントにも出ています。


だけど、前と違っています。

何が違うのかと言うと!!!

上に述べた9個を フルに動いていた時と、
今の収入を比べたら、既に安定的に 追い抜いて来ているので、
無理して 活動をしなくても良くなって来ている


心の持ちようが変わると、今まで見えなかったものや、新しい事にチャレンジ出来る時間が持てるようになって来て、また 更に楽しい・良い事に出逢って 拡める為にも動けます


先日、聞いた 健康セミナーで、
「おねしょ」の話がありました。

我が家の次男 もうまもなく3歳になるので、トイトレ中です。

トイトレを初めて、長男の時に比べて 本当に楽。
1か月くらいで、おしっこもうんちも ほぼ完璧

不思議だなぁ〜。と思っていたのは、
「おねしょ」を一度もした事がないんです。

健康セミナーの中で、
交感神経と服交感神経のスイッチが上手く切り替わっていれば、「おねしょ」はしない!!!

と言い切っていて、これも、
一年ちょっと飲ませ続けている
「EF-2001乳酸菌」のお陰様の効果だと知りました。


まだまだ奥の深い「EF-2001乳酸菌」ですが、
どうせ飲むなら、本当に効果のある物!!

今ではない将来に幾らお金があれば、安心して暮らせますか?

そこには、病気になるリスクは、どのくらいありますか?

歳をとった時に始める
「健康と経済」ではなく、今から 考えてみませんか?

都内・横浜・船橋市で 乳酸菌健康セミナーや事業説明会もしております。

お子様連れの方には、別室託児(船橋のみ)もありますので、
大切な家族の将来の為にもぜひ一度 聞きに来てくださいね〜(*≧∀≦*)


ご興味ある方に、詳細 送らせてもらいます。