千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

またまた、久しぶりの更新になってしまいました

秋がやって来て、お友達がハンドメイドなどのイベントやマルシェに出ていて、気持ちは とーっても行きたい!!! 会いたいー!!って 
思いながらも、同じくらい大好きなお仕事に向かっている今日この頃です


昨日は、ToyBOX 大木愛。
イオンカルチャー うすい店様にデビューして来ました

{00573766-B11C-4E71-8DDF-A816595B1463}
以前(結構前ね)

告知していた、4講座。

・乳酸菌で健康生活を送ろう♬
・誰でも簡単デコパージュ
・大人女子♡のUVレジン
・はじめてさんのジェルネイル


今回は、まだ体験講座なので、体験したい方がいた2講座だけして来ました。



「乳酸菌で健康生活を送ろう♬」

乳酸菌って、ヨーグルトでしょ。
ヤクルト飲んでるから。

と、思ってる人は、乳酸菌の凄さを知った方がいいですよ。
乳酸菌の流通の仕事もしているから、売りたいんでしょう?? とかね。
そんな方には、残念ですが、そんな次元の話はしていません。
 本気で 今、これからを行きていく人(生き物)に必要な事をお勉強として、しっかり伝えています。


お金はあるけど、老後に病気でも 幸せですか?
(まぁ、年相応!?いい言葉ですよね。)
保険に入っていたら、安心ですか?
(病気になっても 対象じゃないとおりません)


私は、まずは病気にならない人生を選びたい。
その方法を知ってしまったので、惜しみなく講座でお伝えしています
{D7C12238-E82B-4918-804B-7B04CA543C63}
写真はないですが、良かったら
聴きに来てくださいね



「大人女子♡のUVレジン」
体験は、ストラップ作り。


今回は、私もまだ 勝手が掴めなかったので、
好きなものを作ってもらいました。


とーっても悩まれて、でも 無心になれる〜♬と、
皆でワイワイはなしながら、好みの物を作り出していく時間は、私も楽しいです


こちらの出来上がりは、後ほど ネックレスにされるそうです♡
{ED0CFE9B-47C9-4003-B58C-547C56D4B96F}

今回、ご参加の方に、来月からの 本講座にお申し込みもいただいています

先生を見に来たんです。
と、言ってくださる方もいらっしゃって、本当に心から ご縁と感謝でいっぱいです。


乳酸菌、デコパージュ、
レジン、ネイル
共に、毎月 第4 木曜日 に時間毎でやっております。


近々、講座内容のお見本もイオンカルチャー うすい店様にお持ちしますので、そちらのお楽しみに





私が楽しくお仕事してる間、
長男には幼稚園をお休みしてもらい、
AsMamaのママサポ仲間の菜穂ちゃんに、
2人を預けていました。


何と!!
成田ゆめ牧場に連れて行ってもらってました
{E38CB478-8516-477D-93D9-6C07BA92FF5D}
どこでもウルトラマンな大木家の息子達
今 仮面ライダー ビルドよりも、ウルトラマン ジードにハマっています。

これぞ、パパの英才教育



実はこれ、初めての エサやり。
{8EEBBA41-6D63-4CA9-8A49-D76E427FBB41}
ママがいなくても、成長するなぁ💖

菜穂ちゃん
素敵な体験をさせてくれてありがとう✨✨✨

帰ってから、パパに 自慢しながら、寝落ちしました


いつも、私の「楽しい♬♬」の為に、
支えてくれる人、誘ってくれる人が私の周りには たくさんいます。

本当に、そんな全ての人に 感謝を返して行きたいと考えています。

私に関わってくれて、ありがとう💖
私を信じてくれて、ありがとう💖

これからも、私の周りの人が心から笑えるように動いて行きます。

どうぞ、皆様 よろしくお願い致します。