土曜日の運動会が雨の為 延期に。

日曜日は快晴。

お義母さん、私の両親、双子の妹が 子ども達の為に応援に来てくれました。

{7CDEAE69-80E3-4801-BC12-E586FDFDCD22}

今年で幼稚園最後の運動会の長男、いっぱい練習してたので、組体操も親子競技も障害物走も張り切って楽しんでました。


クラス対抗リレーは、残念ながら3位。

でも、思いっきり走りきった事は、長男にとって とっても成長になった様です。

{1738CEF8-DD37-4DDF-82AA-29C6D7C284F6}

次男は、プレ幼稚園として、ダンスとかけっこに参加。


ダンスは、プレ幼稚園でも一度も踊ってくれなかったから、当然だけれど、終始 抱っこちゃんでした。


でもね、ダンスが終わったらお土産を貰えたんです。


次のかけっこは、

お土産欲しさに パパと走ってくれてました(*´-`)

{8A63A8E4-E6AB-490D-A48B-C4A5B2BB48DD}


パパも親子競技や綱引き、じぃじやお義母さんも玉入れに参加したりと、家族それぞれが楽しく過ごせた運動会でした✨✨


{17360193-04E1-40DC-9CF7-0B50B9135B86}

翌日 パパは、筋肉痛になっているので、

筋肉痛を早く治らせる為に 乳酸菌を多めに飲んでましたよぉ〜♬



アスリートの方や、運動を良くする人は、

筋細胞に働きかけて、筋肉疲労や筋肉痛を早く何とか出来る乳酸菌が良いですよ〜





乳酸菌も株名で選び、薬よりも選ばれる時代が来ています。

世界で唯一 乳酸菌の活性テストをしているEF-2001乳酸菌。


ただ ただ選ぶのではなく

自分の身体に一番 いい状態で働きかけるものは何か?


本当の事実と本当の力を知りに来てくださいね。





毎月第4木曜日 10:00〜11:30

イオンカルチャー うすい店

にて、


「乳酸菌で健康生活を送ろう♬」


を開講しています。


お問い合わせは、

直接

イオンカルチャー うすい店まで!!!