千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


先日、とっても久しぶりに、
西船橋の親子カフェ Hedghog the Rainbow様に
ジェルネイルの施術に行かせてもらいました


今回は、こちら♡♡♡
3つくらいのお気に入りのネイルデザインから、少しずつチョイスして、だけれどケンカしない様にバランスを見ながら一緒に考えたアートです
{3D67BCE0-D665-4914-B911-CD58B8C0EAD0}
こちらのデザインは、
色々やりたい方にオススメの <Cコース 6000円>

だいたい2.5時間くらいで収まります。

Hedghog the Rainbow様限定のメニューもご用意してますので、ぜひ Hedghog theRainbow様の店内に貼ってあるチラシをご覧下さいませ~✨✨

お子様連れでも、スタッフさんが丁寧親切に見てくれるので、安心して、ママさんもネイルに集中できますよ~


西船橋 親子カフェ Hedghog the Rainbow様の詳細は、HPへ
↓↓↓
http://www.oyakocafe-htr.com/




✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

こちらは 先日、ToyBOXでお友達とやった
持ち寄りハロウィンパーティーの様子です
{5521AB8B-8444-4CEE-8707-06798AD7E607}

翌日から、一緒に出店してくれたお友達もいたので、特殊メイクの練習~+.(≧∀≦)゚+.゚

チェシャ猫です!!
{425BFDFA-9B7D-4ABD-83E0-B0D83FBE038B}
普段 メイクをほとんどしない友人。
パーティー参加の全員が目元を大絶賛✨✨

ご自宅に帰り、だんな様には 怖い😱と言われたそうです~

口元見ちゃダメ~



ハロウィンパーティー 来年は、レンタルスペースを借りて、持ち寄りでもいいし、
会費制でもいいし、お友達のお友達もたーくさん呼んで出来たらいいなぁ♡
{93F6B1D8-3983-4471-B0BB-E7E275E3B0D4}

有難い事に、私の周りに居てくれる人は 皆 温かい人ばかりだから、どんどん色んな人に紹介したいし、自慢したい友人ばかりです♡♡♡


来年のハロウィンパーティーの前に、
まずは、Xmasパーティーもしたいし、
人が集まるのが大好きだから、出来れば月1で騒いでくれるお友達も大募集


ぜひぜひ、色んな出逢いもして行きましょ~

その時には、告知しますので、参加してくださいね~✨✨


#レンタルスペース貸してくれる所募集してまーす。 #持ち込みパーティーさせてくれる所も。 #ママ企画なので昼間。 #千葉・都内で。#一緒に盛り上がる人も募集! #毎月のパーティーテーマも募集してます! #あと子連れOKのランチ会もしたいなぁ #会費3000円くらいでいいかなぁ?? #色々 コメントお待ちしてます。