千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


毎月第4木曜日 13:45〜
イオンカルチャークラブ うすい店様(レイクピア内)で、
「大人女子♡のUVレジン」の講座を受け持っています


初めてのイオン様での講座なので、まだ 手探りの感はありますが、

来てくださっている生徒様が、とっても素敵な方々で、私も楽しくレッスンが出来てます



講座のセッティングは、だいたいこんな感じです。
{5AA2A9A3-B663-41BF-A034-BD1013F6AFB7}
毎回、どんなイメージの物を作りたいかお聞きして、見合った材料をお持ちします!!

講座内で だいたい1つのアクセサリーや小物をお作り頂いていますが、

慣れて来たら、2〜3個 同時進行で出来そうな器用な方々💖



今回のレッスンでは、
「青い雫型のピアス」
を作られてました
{508C4AF5-AB50-47B3-A1A1-20516A181FFB}
写真にすると、寂しげですが、
とってもキラキラしてて 可愛かったんです!!

同時に、雪の結晶のパーツも何個かお作りになっていたので、次回の講座内で組み立てていく予定です

予定では、ネックレスにするそうですよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



こちらの講座は、いつでも体験レッスンも受け付けていますので、ぜひぜひ、

「どーやっても可愛くなる UVレジン」
を、体験しにきてくださいな(*´꒳`*)

講座の生徒様になられた方には、
UVレジン液をプレゼントもしてまーす



直接 イオンカルチャークラブうすい店様に、体験のご予約をお願いします



[イオンカルチャークラブ うすい店]


[ToyBOX@大木愛のイオンカルチャークラブ講座]
                   (  毎月 第4 木曜日 )
*10:00〜11:30  
乳酸菌で健康生活を送ろう♬」1day講座
大流行であらゆる物に入ってる乳酸菌ですが、何でこんなに流行っているかはご存知ですか?
健康でいたい!と思われている方は、ぜひ一度 聞きにきてください。既に世界では、「健康=乳酸菌」は、切り離せない物になっています。


*12:00〜13:30 
「誰でも簡単♬デコパージュ」体験あり
特殊なノリを使い、かわいい柄のペーパーナプキンを貼り付けて、おしゃれな小物を作っていきます。
小さいお子様から大人の方なら どなたでも簡単にお作りいただけるフランスの技法です。
布・木・プラスチック・金属・スマホケース・上履き・石けんなど など 様々な物に応用出来ます♡


*13:45〜15:15 
「大人女子♡のUVレジン」体験あり
キラキラストーンやラメ・女子が大好きなかわいいをたくさん集めて UVレジンで固めちゃいましょう♡
あなたの作りたい!を応援。
大人女子の為に、どーやっても可愛くできる物をご用意してます(*´꒳`*)


*15:30〜17:00 
「はじめてさんのジェルネイル」 体験なし
全6回制。 綺麗に見える爪の削り方、ケアの正しいやり方。痛めにくいOFFの仕方。
ラメ・カラーのグラデーション・フレンチ・お花アート・マーブル・大理石・囲み・ラインの入れ方などなどを、
自分の爪、または、ネイルチップに練習していきます(*´꒳`*)
自宅でも出来るように、お持ちのキットも持参してもらっての講座になっております。