千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

本日、午前中、約1ヶ月ぶりに
AsMamaの地域交流会を開催しました


交流会の名前は、

「はがせるジェルネイル」体験@ToyBOX〜冬のウィルス・菌対策&家族の健康を守る〜交流会☆お土産付き
(子育てシェア内のイベントからも見ることが出来ます。)
↓↓↓


この写真は、実際に今日 「はがせるジェルネイル体験」をされた参加者様の写真です〜
(時間が押してしまい全員は撮れなかった💦)

{9ACCF9EF-D4BF-4F0B-A9A4-739588AA8963}

今回の交流会は、ToyBOXでは最多人数が集まりました

ご予約 6名   当日参加 1名  計 7名様&お子様方。

なので、しっかりタイムスケジュールを作成!!

お迎え予定なども聞きながら、お一人15〜20分で
順番決め
{A36AD5B5-4B20-420E-BDBA-76815DDE7C91}

もちろん もちろん エーザイさんのご協力中の交流会なので、今回も
「ウィルス・菌対策」の紙芝居があります


前回、伝え忘れがないか、気になったので、壁に貼って説明。

{797FE60A-D699-45D1-BCE1-EB50CD6C00DE}

皆 気になる じゃあ1番菌はどこにいるのさ?

だけは、手に持ってお話する事で、理解度も深まったと思います

チョコラBBドリンクと、ミニ紙芝居・資料など お土産になってます




ここからは、
「はがせるジェルネイル」体験

{DA882FBC-DED6-4E66-8CB0-C5E671B18FC2}

全員ではないけれど、体験風景です


この体験は、決まったデザインの用意をしてません

私の中で テーマを 「クリスマス」に決めていたので、
参加者様は、色味だけ選んでもらい

おまかせアートで施術しています💖

体験していない間は、皆さま 
用意しておいた ドリンクやお菓子を食べたり、
キッズルームで遊んだり、
子育てシェアで繋がったり、
育児や地域の話で盛り上がったり、
ママのお膝の上でジェルネイルをしてるのを見てたり、

それぞれ 楽しんでくれましたぁ〜

別角度からもパシャり
{73D966BC-A463-4CC4-BBAE-3505EBC3D4FD}

交流会終了前に、全員でパシャり

爪先がキラキラ✨すると、皆様、元々綺麗だけど、
更に表情が一気に華やぎますよ〜

{7A8BB78B-1A13-4D2F-A22D-009B7FE2AD58}
12月にも 「はがせるジェルネイル」体験交流会は
開催予定です。

ぜひ、本日 参加出来なかった方 遊びに来てくださいね〜\(//∇//)\

イベント情報は、
AsMamaの子育てシェア内のイベントからも見れます。


<このblogを見てくれてる皆様へ>

ToyBOXのある北習志野駅周辺には、
なかなか落ち着いて子連れで交流会が出来る場所がありません

ウチのカフェならいいよ〜✨
ここのスペース使っていいよ〜✨
レンタルスペースあるよ〜✨
ここで開催して欲しい✨

などの情報も 随時 お待ちしてます💖


*******************

[12月の大木愛 出没情報]

12月8日 親子で楽しめる♡ママルシェ
               (ワークショップ事前予約受付中です。)

12月12日 AsMamaの子育て応援フェア@越谷レイクタウン(事前登録受付中です。予約特典あるよ。)

12月13日 まるっと交流会♪忘年クリスマスパーティー@都内

12月15日 スマイリングX'mas Party@表参道
                 (チケット残りわずかです💦 チケット7000円)

12月22日 スマイリング事業説明会@豊洲

12月28日 イオンカルチャークラブ うすい店@レイクピア内


(出没予定が増えたら更新します^ - ^)

12月に大木愛に会いに来てくれる方 ぜひぜひ
ご連絡くださいな💖