千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

いきなり [治験] とか、大木愛 どーした!!?

と思われる方も、既に思ってた方もいらっしゃると思いますが、


昔から、なんだかんだ小銭稼ぎをしていて

その中に、ミステリーショッパーだったり、モニターさんや治験 だったりも含まれてた訳です

まぁ、治験は、登録だけで、実際にバイトした事はないんですが💦

未だに 治験からメールが来ていて、メールを開いてみると 必ずと言っていいほど、「あれ」が書いてある。


治験を受けれない人の条件に
*乳酸菌を飲んでいる人。
{2AB2F387-D677-4D3E-85C3-D7DCF04E8267}

最初は、EF-2001乳酸菌の流通事業をしていながら、流行りだからかな!?

なんて思ってました。


でもでも、乳酸菌を
知れば知るほど、理解しました。


乳酸菌で免疫力が整っちゃうから、
○○のサプリだったり、○○の新薬だったりの作用なのか、乳酸菌のおかげなのかがわからなくなっちゃうわけ

治験で欲しいデータになっても 曖昧じゃ使えないよね



しかも、肝臓にも溜まることがないのに、白血球に ちゃんと働くように活性化させてくれるなんて乳酸菌以外にないから、皆 最後には「EF-2001乳酸菌」にたどり着くんだよね〜



どんなにお金持ちでも、成功を遂げてる人でも、
神様ではないので、老いはくるし、身体の中までは鍛えられない。


健康オタクで 色んなサプリやドリンクを飲んでるんです!!
って嬉々としてお話してくれる方もいらっしゃるけれど、そのドリンクで身体を冷やしてないですか?
そのサプリ、知らないうちに少しずつ 身体に溜まってないですか?


ワイン1本って、どのくらい肝臓に悪いか知ってますか?
よく見かける あのビタミン剤 一回量がワイン5本分相当だそうです


肝硬変の出来方 知ってますか?
ガンは?
ウツは?
肌荒れは?
認知症は?
膠原病は?
動脈硬化は?
生理痛・不妊・流産は?
食物・金属・花粉・他アレルギーは?


あなたの飲んでるサプリメントでアレルギーは出てないですか?




私は、当時、花粉と金属のアレルギーと、生理痛が大変でした。

EF-2001乳酸菌に出逢った時、
大切なお客様から伝えられました。


今みたいな一大ブームが来る前だったので、
「乳酸菌で身体が良くなる。」なんて、眉ツバものだなぁ〜

でも、花粉症が少しヨーグルトで良くなった経験はあったので、辛い時期に辛い薬の副作用でも苦労するのを減らせるなら!!!

そんな思いで 「EF-2001乳酸菌」を飲み始めました


普通、一箱二箱飲んだくらいでは、何にもわからないです。

だって、免疫だから
(持病のある方は数値に出てくるようです)

たまたま、飲み始めた時期に 大木愛は 
歯茎が腫れて腫れて、歯医者さんで炎症止めを打っていました
ただオススメの飲み方で飲んだだけなのに、1週間くらいで 腫れも痛みも引き、次男の授乳が終わったら、「生えてない歯が原因だから、大学病院で歯肉を切りその中の歯を抜きましょう!!」と言われていたのが 嘘のように痛くなくなりました

月一で通わないと痛くて 何も出来ない日が続いていたのに、翌月からは、炎症止めも打っていません。

自律神経も整って、人前で話す事にも度胸が付きました(これにも乳酸菌が頑張ってくれてる証拠です)


飲み始めて、3カ月くらいから、生理前症候群がどんどん穏やかになり、半年後くらいには、無くなり、あんなに辛かった生理痛も無くなりました

毎月の辛さ 少しでも軽減出来るなら!!
って思ってるなら、EF-2001乳酸菌 オススメです♡


花粉症は、飲み始めて一年くらいで、
市販・病院の薬は一回も飲まずに、マスクなしで外を歩ける様になりました

金属アレルギーは、メッキのピアスやネックレス・時計・ブレスレット・ベルトなどなど、
今まで、気にしながら 恐る恐る試していて、
ピアスは、出かける時は付けていくけど、
出かけ先では 痒くて ツユが出てきて 外しちゃう。なんて事が当たり前だったけど、

今は、一日中着けてても大丈夫です


一生 治らない
と思ってました。


あなたも、一生付き合うのか〜と
嫌気がさしてる事ありません?
気になりませんか?
伝えたい方はいませんか?

私は、○○に困ってるっていってた△△さん。
××でお金がかかると言っていた☆☆さん。
たくさんの人に健康と笑顔でいて欲しいから、どんどん伝えたいと思いました。

これが、
私がEF-2001乳酸菌だからこそ、仕事が出来る。

そう考えた原点です。
{54EFD1E0-A48C-4B40-A5F0-F631882D1B9D}


乳酸菌自体は、
(わけのわからない)商品もたくさん出てます。
抽出方法によっては、アレルギーを起こすものも普通に店頭に売っています。


乳酸菌に効果がない。

のではなくて、「こだわって作っていない商品」に踊らされてるだけですね〜


じゃあ、何がいいの?
どんな事が起こるの??
色んな質問が飛んできそうです。


そんな方には、ぜひ聞いて欲しいセミナーがあります。

*******************

[スマイリング ♪ 1月 セミナー情報]

1月10日(水) 流山 スマイリング事業説明会

☆☆1月12日(金) 13:30〜 赤坂見附☆☆
                     メーカー社長の健康セミナー

1月19日(金) 豊洲 スマイリング事業説明会

1月24日(水) つくば スマイリング事業説明会

1月26日(金) 本社(赤坂)スマイリング事業説明会


*たくさんある中でも、乳酸菌の事を聞きたい!!なら、☆印健康セミナーが 1番 オススメです。


私と一緒に仕事にも興味が出ました!!
と、思ってくれてる方は、事業説明会にお待ちしてます


いずれも、コメントやメッセージをいただいた方に、詳細をお送りしていますので、ご了承くださいませ