千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


楽しい会やらパーティーやらに
連日、参加していたら、
気づいたら 先週末に出店していた、
なでしこサロン様での「ママルシェ」の開催報告が遅れに遅れていたぁ


一緒に出店してくれた皆様、主催の静香さん、チラシ(広報)の山本さん、
本当に皆様のお人柄の良さ✨が出ている
ゆっくりしてるのに、皆の笑顔が絶えなくて、穏やかに楽しく出店出来ました



ミーティングも出れずの出店だったので、他の出店者様と 初対面の方が殆どでした。

そんな中、2〜3日前に 薬園台のアロマ教室&サロンの今文枝さんの「ツナギ♡ツナガル大忘年会」で出逢った カメラマンのヒダサトコさんと出店者として再会
{9A8B173B-E0BF-47CC-B2F1-A49E98B77DCF}

今回も、忘年会での景品の
ToyBOXオリジナル 雪の結晶のブローチを着けて来てくれました

{26043772-63C0-477D-B876-6B1B0882ACCC}

このブローチ。
セーラームーンカラーで作ってます

販売SNSに出すには、ちょっと時間がかかりすぎるので、気に入っていただいた方にオーダーでお作りしてます

雪の結晶ブローチ 1つ 1800円

オーダーは、コメント。
又は、toybox.ai.ooki@gmail.com
まで〜🎵
{25FD5906-789D-49DD-9DE6-65ABEE5180BA}
こんな感じでラッピングします




ちょっと ずれちゃったけど、
ママルシェの様子です♡
{547FCEF2-0F06-4308-8374-DA0C82ADA344}
殆ど写真は撮れてなかったけれど、
この日のToyBOXは、ネックレスが人気

色々入れて、オリジナルのネックレスが作れて、
皆さま 素敵な笑顔


大満足な一日でした。

「親子で楽しめるママルシェ」は定期的に開催されると思うので、またの 告知をお待ちくださいね〜

*******************

そして、まだまだ楽しかったなぁ〜🎵と
余韻に浸ったまま 翌日、
長男の幼稚園の発表会に行ったら、

昨日の似顔絵の出店者さんに似てかわいらしい人がいるなぁ〜 と、見ていたら、

な、なんと、本人でした

まさかの幼稚園が一緒で めっちゃテンション上がったぁ

ご縁の続き方が、この所 物凄く良い!!!!

2018年 に向かって、良い縁しか感じられないので、猛スピードで突き抜けに行きます


一緒に、経済=健康を手に入れたい方は 私に付いて来てね〜🎵


運命の女神様は前髪しかないんです(≧∀≦)
前髪、掴み損ねないでくださいね〜