千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


ちょっとセクシー写真で失礼します
{E94844A7-805F-4DC5-A700-01A5EB3354A7}
この所のブログやFBでチラチラ 書いてる
ダンスの練習。


↑ このウィッグを被ります

前髪が長かったので、カットして メンバーに連絡用にチャチャッと撮ったら、
あら、まぁ  
キャミが見えなくて、洋服 着てないみたい


長男に写真を見せたら、
「ママ綺麗だね〜✨
ひーちゃんねーねにそっくりだね!!」

ひーちゃんねーねとは、
私の双子の妹

あれ!?
同い年よ。
息子よ!!ママは幾つに見えてるんだい⁉️

帰宅したパパ君に話したら、
大ウケ


う〜〜〜ん。
EF-2001乳酸菌のプレミアムをもっと沢山飲んで、ソリッソアンジェロでお手入れしよー

目指せ10歳若返り


******************


と、まぁ、10歳若返る前に、
年に一度のお楽しみの スマイリングのクリスマスパーティー🎄🎄🎄が来るわけです(≧∀≦)



今回、お友達にヘアアレンジをお願いしました。

やってもらってる間、
子ども達が困らせない様に、動けないなりの遊びをして遊んでました


自撮りアプリで有名な「ビューティープラス」
で、色んなスタンプとか付けて ずっと写真撮影🤳


もっのズゴイいっぱい撮った中の一枚

{CDB89CA0-F2BB-48BF-A667-4C20805A3F93}

なりきり3歳児 かっこよすぎる


一生懸命 ヘアアレンジをしてくれてるのに、
ママ達もパシャり 
{97A3534E-B5C0-4299-A247-ED0B31F092B1}

いや〜、ヘアアレンジしてくれた なおちゃん 似合い過ぎでしょ

超かわいい😍




そんなで遊んで、私のスマホの、充電が20%になった所で、出来上がりました



黒髪だから 分かりにくいけれど、
くるりんぱと編み込みのMixなのです
{87C43001-7D33-4433-A25A-AC3C863C67CC}
今回は、スマイリングのクリスマスパーティー用に 雪の結晶のUピンも手作りしました

ネックレスとピアスもお揃いなのよ

もう、なおちゃん 天才
本当に、ムリを聞いてくれて ありがとう✨✨

パーティー会場でも、色んな人に話しかけられたよ〜🎵



この後、お義母さんに次男を託し、
超高速で用意をして、パーティーに行って来ました


パーティーの様子は また、後日



余談で、パーティー会場の徒歩1分くらいに、
「幸せのパンケーキ」のお店があり、
パーティー前に行こう!!と思っていたら、

いや〜
平日なのに、激混み

断熱しました

絶対、リベンジしてやる!!

新年から、一緒に行ってくれる方 募集します♡

連絡くださいな