千葉県船橋市習志野台
子連れでも大丈夫👌
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


2017年度 私にとって、最後のAsMamaのお仕事は、こちら↓↓↓
{1F5BBCD9-BD2C-4B70-B984-5AC249A65353}
新松戸にある素敵なマンション
いつもAsMamaの交流会をしている
「リノア新松戸」 
での、地域交流会でした


リノア新松戸
↓↓↓



八千代市のママサポーターの河野菜穂ちゃんと一緒に同士開催

イベント内容は、こちらから
↓↓↓


今回は、リノア新松戸の入居者様が自由にお使いいただける 素敵な空間をお借りしてます


このお部屋の他にも、キッチンルームやちょっと大きめなセミナーも出来そうな空間もあるんです〜🎵
{0B788E80-F613-4F98-9C3D-67DFA44C1565}


上は、「はがせるジェルネイル」のセッティング

下は、「リボンリース作り」のセッティング


奥側には、子ども達が遊べるカーペットのスペースもあります。
{F7004758-ECA6-48ED-BEA2-ED0A496EBA8A}

今回、コラボしてくださっている
エーザイ様の 紙芝居に
お土産のフライヤーとミニ紙芝居
そしてそして、チョコラBBのセットも、とっても喜んで貰えました♡♡

やっぱり 今の時期は、皆 気にしてますよね❣️❣️
菌もウィルスも
外からの抗菌 大事です。

何で今 抗菌なのかわかりますか??

殺菌してしまうと、もしかしたら、
その殺した菌は、自分の身体には必要な菌だったかもしれない。(アレルギーを抑えたりとか)
なので、今は抗菌がいいと言われています。

エーザイ様のイータックなら、その抗菌効果が一週間も続いちゃう💖

ぜひぜひ、お試ししてみてくださいね〜🎵


そしてそして、その自分の身体に必要だった菌を体内でも殺されない為には、
今 流行りの「乳酸菌」がマストです!

でも、その辺に売っている乳酸菌では、
効果を求めるには 非常に弱いので、
ぜひ、「EF-2001乳酸菌」にたどり着いてください。

辿りつけない方は、コメント、ご連絡くださいね〜


**************

さてさて、お話しがそれてしまいましたが、

参加者さんの出来上がりをパシャリ

{E51B7602-CBAE-4F6F-BF4D-FE7539CCC478}
お好きなカラーを選んでもらい、
今回のテーマは「雪」

それぞれ、お似合いのデザインになりました



この日、実は、ラメ用の筆を忘れてしまい、超焦りましたが、プロなので、ラメラインとラメは、ようじで対応❣️❣️❣️


言われても わからない出来上がりでしょう


次のテーマは何にしようかな!?

どこで開催しようかなぁ


1番下に、開催場所 募集の連絡先あります!!
早い者勝ちよ

********************

リボンリースも、最初は考えるのが難しい〜💦と言う声がありましたが、だんだん形になると、
たくさんアイデアが浮かんで来ていた様です
{914C6E94-CE71-4832-A5FA-B48C862BDB64}
見て!!
この仕上がり


私も作っちゃった♡
{C03A41C5-2805-4D4D-9D8E-0041ED8AC04C}


因みに、時間は少し掛かるけど、こんなアートもかわいいです😍
{BAFF49D9-7EEA-4600-9395-0C4A80C894CC}

「はがせるジェルネイル体験」
色々な所で大好評なので、
数人集まっていただける場所・ママ会・イベントなど依頼のある場所に出張で お試し体験に伺います

AsMamaとコラボさせて貰えるなら、
今回の様に、AsMamaの子育てシェアの中で、
地域交流会としてイベントを立ち上げる事も出来ますので、どうぞご相談くださいませ


ご希望の方、ご興味がある方は、
toybox.ai.ooki@gmail.com
または、こちらへコメント・メッセージをお願いします。

AsMamaとのコラボを希望の方は、
AsMama「子育てシェア」内で、ママサポーター大木愛に シェア友申請・メッセージもお願いします




また、河野菜穂ちゃんのリボンリース作りも定期的に 地域交流会をされています。

希望が多い場合は、また コラボでも開催しますので、どうぞよろしくお願いします