千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


報告が、だ〜いぶ 遅くなりました


以前、参加させてもらった
薬園台の今 文枝さん主催の
「ツナギ♡ツナガル大忘年会」での、
私が当たった景品は、

中川里美さんの 撮影会 でした。


撮影は、稲毛にて。

当日、風が吹いていて、外はどうかしら!?
という天気。&駅伝大会。

室内で、撮りましたよ〜💖

初めて入った、花の美術館
売店にも、気になるものがたくさんあったなぁ。
{2FDDDD02-A20C-40AB-B1F7-FAB50016EA86}

里美さんと、一緒に


遊んでるだけの息子達
でも、この自然な感じがいいんだなぁ〜
{D2FD8525-BFFD-477E-8C70-74A79F0B5597}

だんだん 撮影に慣れて、ポーズまで決めている

{65068315-8643-4C0B-9DF4-96C2E43C9EFE}

毎回、シャッターを押すたびに、写真チェックに入る子ども達

里見さん、付き合ってくれて、本当にありがとうございました✨✨✨
{989FE802-0A5A-4A91-8356-5FF69D6C8FC5}

そしてそして、夫婦でも撮ってもらいました。

結婚式の時以来のハート♥️ポーズ(照

{D0621627-54D2-4029-921A-25ECE2C4BDF2}
うちの夫婦、仲良しなんですが、そんなに密着しないので、久し振りで照れますね〜


因みに、この写真達は、私がスマホで撮ったもの&夫婦写真は、里美さんがスマホで撮ったもの
なんです。

出来上がった写真は、
もっともっと 素敵でした

パパ君は、
「毎年 この時期に里見さんにお願いしたいね〜♬」
と、普段は、写真に煩いので、びっくり❣️❣️


でも、とっても嬉しい反応でした♡



里美さんの撮ってくれた写真の一部も載せちゃいます♡♡♡
{E98B3351-0BC4-4BD0-9F34-441244E747BB}
こんなに素敵な作品と呼べる写真達が、た〜くさん 手元に届いています
{258D5D0B-B6B7-48BB-BE90-2F4AA247549D}

中川里美さんは、千葉市を中心に、幅広く活動されてますので、ぜひ、依頼もしてみてくださいね〜♬

気さくに相談にも乗ってくれますよ



里美さん、また、よろしくお願いします。

2018年は、ランチや交流会にも参加させてくださいね〜




今 文枝さんのブログ

中川里美さんのブログ

こちらも、ぜひ、ご覧になってくださいね。