千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


このブログからご縁をいただきました、イオンカルチャークラブうすい店様。

2017年 最後のレッスンが昨日で終わりました

{CA9CD369-1E0D-4394-83C9-344F66A28152}

ジェルネイルの講座風景です♡

チップに練習したり、自分の爪に直接 練習したり、好みに合わせて進めています

{47365813-671C-4CA6-86AA-87541A3A4650}

この日は、2かいめのフレンチの練習

フレンチって、本当に色々な種類があるので、
不動の人気No.1です。

自分やお友達にできる様になったら、良いですよね〜

一生懸命、レッスンしてくれました




*****************


こちらは、UVレジンの講座です。

先月作った結晶のパーツを繋ぎ合わせて ネックレスを作りました

{BA8EC417-8FB8-43F7-BA29-3075E930AC17}

とっても手間のかかる作業でしたが、諦めずに素敵な作品になりました

台紙も私の手描きです♡


{E6E41000-C4B8-4B3A-8B72-5FF3EEBFAC7E}

こちらは、赤紫色のお花をお揃いでピアスにしています

1時間半の講座なので、同時進行で簡単な物なら2個作れますよ〜♬

{88942883-3EF9-44EE-9FAA-ECD6D1AC243F}

自分の手で作り出した、完全オリジナルのどこにも売っていない作品達❣️❣️

私まで 欲しくなっちゃう 可愛さでした


********************

このご紹介した講座の他にも、

・デコパージュ講座 (体験レッスンあり)

・乳酸菌と健康が結びつく本当の理由をお話している「乳酸菌で健康生活を送ろう♬」1day講座

も、講師を勤めています


気になってくださった方は、
イオンカルチャークラブ うすい店様 のHPへご予約、体験などお願いいたします


イオンカルチャークラブ うすい店