千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


ブログでもあけましておめでとうございます⛩

新年明けてから、初、ブログ更新です


元旦・2日は、毎年恒例、
義実家で親戚一同と集まりました

義父に、「ビューティープラス」で撮った写真を見せたら、らくらくフォンからiPhoneに変える!!!

と、盛り上がってました
{9D44116A-011B-4D63-BD8D-08EA9576286F}

新年なので、お財布を変えました。

私の設定では、常にお財布に10万円前後が入る様に願ってお財布を選びました。

なので、1万円札だけ入れる場所があります

この設定、叶います様に

(とりあえず 入金したら、一度 全部 お財布に入れよう♡)



4日から、仕事初めの旦那様。
でも、子ども達は、9日から幼稚園。
(下は4月まで一緒にいるけどね)


と、言うことで、4日の夕方に、
舞台監督をしてる友達の家に行き、
夕ご飯をご馳走になり、
気づいたら旦那様より後に帰宅

********************

5日に、
初詣をしたくて、
ディンプルアートやフェイスペイントで大活躍している komomochiの りかさんと一緒に
浅草の「今戸神社⛩」に 行ってきました

縁結びで有名な神社だけど、「良縁」は、恋愛だけじゃないからね
仕事にだって、もちろんいいのだよ!!

だって、ここに通う様になってからの私の人生 
本当にやりたいを叶える「楽しい」仕事と
素敵な仲間しかいないからね

(...昔の私を知ってる人は、今の私は別人に見えるんだろうな。でも、心配しないで、今の自分の方が大好きだから❤️)

まぁ、チャンスは、何歳からでもアンテナ張ってれば訪れるんだよね〜♬♬

って、事で、

その後、西新井のキドキドで、閉店まで 一緒に遊びました


何だろうね。
このゴロゴロ転がすやつ。

すっごい静電気で、横から見たら モヒカン!!
あまりの凄さに大爆笑してしまった
{17775EE3-F61B-465F-8348-D9E685A60A94}

素敵なりかさんと💖
{D67F0088-2811-4D29-AC73-7AE9A31602E9}


*******************

6日、昨年 ご縁があって、出店させていただいた、なでしこサロン様での
「ママルシェ」打ち上げでした

主催者の静香さんや、一緒に出店した皆さんと
仕事の話や、やりたい事、旦那様あるあるだったり、全員 子育て真っ最中のママ達なので 色んな話で盛り上がりました💖
{731AC6CE-7827-4F62-B4C8-FAC224D78221}
4名から貸切りOK キッズコーナーも設置してくれて(なくても大丈夫)、ワンドリンクもつく、
パスタランチが 1500円!!

美味しいし、雰囲気もいいし、
何かとお邪魔してしまいそう

room 詳細


「ママルシェ」メンバー。

定期開催していけたらいいなぁ✨
{4BEC764A-C240-44F2-9F5C-7533A0316504}


********************

7日、
4日に遊んだ子と急遽 開催の新年会

色んな子に声をかけて、家族ぐるみのお付き合いが多いから、旦那様もいらっしゃって、
全員で大人10名。子ども達もそれなりの人数

ダイニングテーブルはあるけど椅子が足りない
悩んだ末、急いで朝から、IKEAの999円テーブルを2個 買いに行き、クッションを並べて新年会をしました

持ち寄りパーティーにしました🎉
お酒もドリンクもお料理、スイーツまで、
たーくさんの美味しい物をありがとうございます

{305349B3-C87C-4EBA-93F0-7FAB3EB43F5A}
本当はね、まだまだお料理 あったの。

参加してくれた皆との写真も、完全に忘れてた

{FA54DD65-250A-48C1-B843-B918074B0D2E}

夕方16時からの開始にも関わらず、私が常々 会わせたいなぁ✨と思っていた人と人をしっかり合わせられた日になったなぁ〜

ここから またご縁がうまれたら最高に嬉しい😆

他にも
昨年のクリスマスに出逢った 特殊メイクをしてる子(特殊メイク、特に仮面やマスクで食べて行きたい様です。お仕事のツテや探してる方がいたら、教えてください)
が仕事帰りに来たので、そこから またお話してたら、気づいたら 夜中の2時

久々に学生の様な気分で楽しかったなぁ〜♬

遅くまで付き合ってくれた、りかさんもありがとう✨✨

今年は、イベントでも絡んで一緒に仕事出来る様にしたいね〜

*******************

8日は、
まぁ、起きれるはずないので、
お昼近くに起きて、

義曽祖母の家に遊びに行き、

パパ君が見つけた、スシローで今 限定のこれ

{2459BBF7-1CEB-4FA1-9BA3-EF571A107CD4}
を食べに行って来ました

本当に、やわらかい「じゃがりこ」だった。
よく出来てる!!

*******************

9日、
ようやく!ようやく!!
冬休みが終わり、幼稚園の始業式です。

長男が幼稚園に行った後に、
子ども部屋の模様替え

今年、小学校に入学しても勉強机を買う予定のなかった大木家ですが、
先日 購入したIKEAのテーブル が勉強机になりました
{AF126F83-BE50-4D96-A894-4918E2719153}

帰宅後の長男めっちゃ喜んでくれました



遊んでばっかりだけど、
この数日の間も お仕事の依頼などは
ちゃんとこなしてたんだよ〜♬

2月には、また iite様とも絡ませていただきます


******************


こんな感じで、毎日、幸せに遊んだり、
食べたり、仕事も出来ている 大木愛です♡

2年前までは、意識も妬みが多かったし、
お金も いつも直ぐに消えていく生活で、
今は正直に、
あの頃とは考えられない豊かさで生活をしてます。

なぜ、急に変わったのか
気になりませんか





きっかけは、
乳酸菌の仕事に出逢ったから。

もう一つは、
乳酸菌の仕事のコンサルやコーチングを無料で受けているから

無料のコンサルやコーチングなんて
って思った貴方!!
お金を払ったから いいコンサルではないですよ❣️

お金を払っても成果の出ないものはたくさんあります。
私のコンサルでコーチングの先生は、
元々 講演料600万円とかで講演もしていた先生です。

コンサルじゃないけど、
皆 なぜ、これが売れているか!とかわかってますか?
どうやって、売れる商品は出来ているか?
値段の付け方とか、
流行りの出来方とか、
お金や経済の裏側 知った方が良いです。

いつか 流行って本まで出てた、
「食べちゃいけないあの添加物」並にびっくりしますよ。

まぁ、そんな話が出るか出ないかは、
貴方の運次第でも、ありますが、


そんな方が、関わるビジネスチャンスは、
乗っといた方が 断然 お得 です



<< 1月のスマイリング無料セミナーのお知らせ>>

1月12日(金) 13:30〜
メーカーの乳酸菌研究者でもある社長が直接話す
「健康セミナー」 赤坂見附

1月19日(金) 13:00〜
スマイリング事業説明会  豊洲

1月27日(土) 13:30〜
YKCシステムコンサルティング株式会社
世界からオファーの来る
藤野CEOの特別セミナー 赤坂見附


・1/27のセミナーは、通常はセミナー料を何万円も出しても、各社のCEOクラスの方しか受けられないレベルの内容になっていますので、
blogを見て 興味を持ってくれるなら、絶対 聞きに来た方がいいですよ‼️


*興味を持って ご参加くださる方に、詳細をお送りしています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに、大木愛は、
乳酸菌の仕事とUVレジンの講師業をメインに動いています。

やりたいことがあるならば、
ぜひ、いらしてください。

ママになって、今更 仕事復帰やパートに出るのは怖いわ💦と思ってる方にもオススメです♡

2年前の私の様に、お金がないから何も出来ないと、思ってる方も ぜひ、聞いて見てください。


自分で自分を諦めないでくださいね
人生は長いけれど、いつからでもチャンスはあります。
20歳でも、30歳でも、50歳でも、70歳でも。
85歳からでも人生は自分で変えれるものですよ💖



今年は、色々な所で活動もして行きます。

このblogにもUPしていきますので、
どうぞ、予定を合わせて 人生を変えに来てください

なんだそりゃ!!と怪しんでくれてもいいです。
そんな方でも、本物に出逢わせる事が出来ますから💖


ながくなりましたが、
今年も どうぞよろしくお願いします