千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

[ゆめいちば]に行って来ました。

あなたは、知ってますか?

船橋市に住んでるママさんなら
 「知ってる!知ってる!!」
「お友達がチームメイトだよ〜☆」

って、必ずと言っていいほど、話題に出る
船橋市のハンドメイドサークル
<夢あみ>が主催の[ゆめいちば]です♡

10月17・18日に、
ららぽーと東京ベイ
で開催しています。

とっても魅力的な作品を創り出す
ハンドメイド作家さんにも直接会えて、
それぞれのキラキラ✨した作品が所狭しと並んでるんですお願い

もう、見てるだけで幸せ♡♡♡


大木愛もチームメイトの1人だけど、
今回はお客様でお邪魔しました^ - ^

お久しぶりに会うチームメイトの皆が やっぱりキラキラ✨してて、良いパワーをもらえました爆笑


そんな[ゆめいちば]ですが、
今回は、大好きな親友と一緒に行って来ました。


昨日のチョイスがこちら♡♡♡


スピリチュアルなオーラを感じ取れる親友なので、私に今 必要(手に取って欲しがってる子)な物を選んでくれてました音譜音譜音譜

[ゆめいちば]をこんな形で楽しんだのは初めてで、新鮮な気持ちだったわ〜キラキラ

+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°


あなたが手に取るものには、
色んな選び方があると思います。

まずは、ららぽーと東京ベイでの
[ゆめいちば]にお出かけしてみてください♪♪♪

今日、18日まで開催してます!!!!