千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


急遽、投稿させてもらいます\(//∇//)\

今日のブログを見てくれたあなたは 
とってもラッキー✨✨✨


スマイリング(乳酸菌)事業で、
今週末 10月21日(日)  15:00〜17:00
スマイリングビジネスサミット
が開催されます♪♪♪

場所は、こちら⬇︎   紀尾井フォーラム






紀尾井フォーラム詳細はこちらから、


+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°

ビジネスサミットって何⁉️

と、思われる方もいらっしゃるでしょう。

スマイリング事業は、
世界一免疫に影響を与えられるEF-2001乳酸菌
の流通を口コミでしていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


この世界一免疫に影響を与えられるEF-2001乳酸菌ですが、他社では真似したくても出来ないこだわりと信念で製造しています。
なので、わからない方が飲んでくれなくても、使ってくれなくてもいいんです。
だって、希少だから 勿体ないチュー
無理に飲んでくれなくて全然いいんです!!
その分 私や私の家族が飲めます♪♪♪

でも、わかってくれる人や大切な人には
健康と経済の為にも飲んでいて、使っていてもらいたいなぁ〜と思い、拡める講座をしてます♡

このこだわりや信念は、どーやっても、この先100年経っても追付いする乳酸菌は出て来ないでしょう‼️


そのくらい、嘘偽りなく、
あなたの健康と経済の為に語れますお願い


ビジネスサミットには、
私と同じ様に思っているビジネスメンバーがたくさん表彰されます✨


その他にも、
2018年11月から
スマイリング事業は大きな変化を遂げます!!

その発表や新商品のお話や どの位の拘りがこもっているのかなどなど、盛りだくさんの内容で開催します。


+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°

今日 ブログを見てくれたあなたが
ラッキー✨だと書いたのは、


満員御礼のビジネスサミットのチケットに、
キャンセルが出て、
あと2枚
手元にあるんです♡♡♡
*チケットは無料です。


+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°

<来て欲しいと思ってる方は>
・EF-2001乳酸菌に興味のある方
・口コミの仕事をしてみたい方
・ビジネスチャンスと捉えてる方
・健康に関心がある方
・美容に関心のある方
・大木愛にあってみたい方
・一緒に楽しい事してみたい方
・紀尾井ホールの中をみたい方
・会社のトップと会いたい方
・世界一免疫に影響を与える理由を知りたい方
・まずはスタート地点に立ってみたい方
・複業してみたい方
・月30万以上欲しい方

などなど。

+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°


10月21日(日) 15時〜
スマイリングビジネスサミットにご一緒したい方の

<ご質問・お問い合わせ先>
toybox.ai.ooki@gmail.com


*色々書いてますが、ご一緒にビジネスサミットにお越しいただいても口コミの仕事にご興味のない方への勧誘はいたしません。
なぜなら、勿体無いから\(//∇//)\
なので、安心して、参加してくださいね♡