千葉県船橋市習志野台
 UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOX 大木愛です♡

日曜日21日に、
紀尾井フォーラムで開催の
スマイリング(乳酸菌)ビジネスサミットに
行ってきました✨✨✨


開催中の写真を撮れていないので、開始前の映像しかないですが、
こんな感じお願い

今回は、ビジネスサミットなので、割と小規模に。
リーダー達が会議をするという 「サミット」にちなんで 人数も限らせています✨

元々 稼げるわりには 「地味」な事業だよね!!

と、言われがちですが、「地味」で何かいけないのだろうか??

大量生産出来ない、売れるものではなく、自分達が飲みたいもの&使いたいものをこだわりにこだわって作っているんだから、私の人生にご縁のある人には 伝えたい。

取扱い商品が、<本物>=商品としての魅力がいつまでも無くならない!!

そんな<本物>に出逢える事がまず、

強運な引き寄せ

で手にしていて、その中でビジネスに出来ることが幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ


+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°



このスマイリング(乳酸菌)事業のはじめ方は、簡単。
乳酸菌を飲んでいて、「私、ビジネスもしたいです」って手をあげるだけ。

他には 何もいらないです。

え〜💦
胡散臭いよぉ〜おーっ!  って人は、手を上げなくて大丈夫!!

洗脳されてない!? 
って、思うなら、スマイリング(乳酸菌)事業の乳酸菌を試してみてください‼️

騙されてあげるわと試してみたけど、
言ってる意味がわかったわ。
って共感してくださる方の多い事ぶー
(共感してくれなくても、もちろん大丈夫です。ご縁がなかっただけなので。)


「地味」
「聞いた事ない乳酸菌」
「怪しい」
と超疑ってたのに、、、。

<本物> <嘘・偽りがない>を
わかってくれた方は、何も言わなくても、お友達や大切な方に話したくなっちゃうんですね〜音譜音譜音譜

私も その一人でした。

私は、商材はなんでもいい。
でも、稼げるならチャンス‼️

だと思ってました。

後から後から、あれ⁉️ あれれ⁉️
私ってば 物凄い物に出逢っちゃった‼️


今は、このビジネスを辞めることは、人生を諦める時かな。
とまで思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ


+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°

こちらは、紀尾井町と言えば、会場と同じ
ホテルニューオータニ のガンシップ
ガンシップ詳細



ビジネスサミットの後は、
更に少人数のチャンスを掴んだ強運者達で、
アフターパーティー🎉🎉

ビジネス仲間で埼玉から来てる、久保さんと♡♡♡
(肉 頬張りすぎて 変な顔だぁ🤪)


こんな仕事をしてると、色々な経験者の方や、事業をされてる方にもお会いしますが、
スマイリング(乳酸菌)事業の雰囲気なら、
やってみたいラブラブ  楽しい♪♪♪ 
知れば知るほど好きになるラブラブ

など、嬉しい声も聞けますし、
人生の勉強にもなります!!


+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°



今 やりたい事業がもう一つあります。


スマイリングの中からも、共感してくれる人がいるし、今まで大木愛が積み重ねて来た 大切な仲間達にもお声をかけさせていただき ご協力をしてくださっていますが、
私は、本当に人に恵まれています✨✨✨


いつも、支えてくれて、
力になってくれて、
相談させてくれて、
本当にありがとうございます😊


最近、親友に教えてもらった、
この日の、LINE占いがドンピシャだったので、載せてみます^ - ^

まだ、「怪しい」「そんなうまい話はないよ」
って思うなら、大木愛に、会いに来てください。
それでも 信じられないなら、
スマイリングの事業説明会にも来てみてください音譜

構えて参加したのが、バカ みたいに思っちゃいますゲラゲラ

せめて、大木愛と関わってくれた方の人生の心と身体の健康の為に、広報家として、活動していきますので、
出逢うチャンスのある方は、
チャンスを掴みに来てください!!!!!!


<お問い合わせ>
toybox.ai.ooki@gmail.com