千葉県船橋市習志野台
 UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


[日本生命 高根台営業所]様での、

<わかば>イベントの UVレジンレッスンと、
はがせるジェルネイルの体験報告です〜ニコニコ


「はがせるジェルネイル」は、
10月なので、ハロウィン🎃アートを1本。

あとは、お仕事柄 どうしても。。。って方以外は、1カラーで塗ってますラブラブラブラブ

選ぶお色がそれぞれで同じアートでも違って見えるから面白いキラキラ



+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°
今回、ネイリストである、大木愛がハロウィンのアートを描き、カラーを塗ったけれど、
ご参加の方が 自分でアートをする体験会も面白いかもね〜ラブ

後日発表。
はがせるジェルネイルについて良いご報告があります✨
+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°


そして、14:00〜15:00までの1時間で、
 UVレジンレッスンで、
「ハロウィンのメモスタンド」作り

14時になってもいらっしゃらなくて焦ったけれど、15時を少し回って 皆さま完成しましたラブラブ

ハロウィン🎃の予定だったけれど、
あらら💦
出来上がってみたら
色んなオリジナルが出来てます✨✨✨


この UVレジンのメモスタンド作りは、
簡単なんだけど、コツがいるんです‼️‼️

初めて UVレジンを目にして、初めて作られた方が多かったので、口頭だけだと難しいかなぁ〜と、思うので、次回からは、作り方を書いた用紙も用意しようと考え中うーん


+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°

次回の
日本生命 高根台営業所様のイベントは、
11月14日(火)

営業所に直接。
または、大木まで。
toybox.ai.ooki@gmail.com  /大木


+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°

11月のToyBOXのイベントは、

*11月17日(土) 10:30〜12:00
イオンカルチャー クラブ うすい店  1day講座
「 UVレジンでクリスマス🎄メモスタンド作り」

*11月30日(金) 10:30〜15:00
なでしこサロン様  ママルシェ
「ペリッとはがせるジェルネイル体験」
(たぶんクリスマスアート。。かな。。)


その他にも、細々と活動しておりますが、
都度 ブログUPしていきますね〜♪♪♪
お楽しみに〜♡