千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

[冬の定番×レジンは大人女子に大人気]


冬の定番と言えば。。。
・ふわふわのファー
・雪の結晶のモチーフ
・クリスマスカラーのあれやこれ


今回は、ぜ〜んぶ纏めて
<冬のバックチャーム作り>
をしました✨✨✨


出来上がった作品達〜♪♪♪
(撮り忘れちゃった方もいたけど、)
こんなふわふわでキラキラ✨したバッグチャームが付いてたら 寒〜い冬もお出かけしたくなっちゃうでしょうお願い


並べて撮っても かわいい😍💕


レッスンの雰囲気は、こんなセッティング!!


作り始めるまでは、それぞれ、
出来な〜い!
選べな〜い!
センスないんです〜!

の、ないない女子ばかりでしたが、
出来上がってみたら、

皆 自慢したくなる作品になりましたゲラゲラ


この瞬間が一番好きラブラブラブラブラブラブ
大木愛まで嬉しくなっちゃう(*^ω^*)

+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°

この日は、
日本生命 高根台営業所様での、
お仕事のご紹介イベントでしたひらめき電球

毎月 楽しいイベントを開催されているので、
ぜひ チェックしてみてくださいね〜♪♪

+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°

ToyBOXへのお問い合わせは、
toybox.ai.ooki@gmail.com