千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

[船橋ハッピー創業塾 9期 終了しました]

2年くらい前から、たまに聞いてた
船橋ハッピー創業塾 に10月から通ってました^ - ^

新しくやりたい事業があって、
この事業のニーズは、とても高いと思ってるけど、なにせ、大木愛パソコンが使えないのよガーンガーン

今までのフライヤーは、旦那様任せ!!

自身は 手描きのフライヤーで告知をして回ってました。

でも、このやりたい事は
パソコンが欠かせないのえーん


じゃあ、何とか出来る人にも出会っちゃおう!!

と、思い立って 参加してきましたウシシ

+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°

実際、参加し終わっての感想は、
50名くらいの参加者さんと  全5回
ご一緒しただけなのに、
とっても深いご縁があり、
これからも、何か困った時に相談に乗ってくれそうな 素敵な出逢い達がありました❤️❤️


既に、創業塾以外でも、何回も会ってる方も✨

これから、ご縁が深くなりそうな方も様々です。

色んなタイプの方に出会えて、考え方の違いや思いの捉え方など、勉強もたくさん たくさんさせてもらえて、

こんな機会を作ってくれた、
中谷綾乃先生に 心から大感謝ですラブラブラブラブ

ありがとうございました。


創業プランは、思ってたよりは、緊張してしまい、
普段 自分の思いの丈をぶつける‼️事をしないので、足が震えてしまいましたえーん
(AsMamaでのMC体験が 本当に色んな所で力になってくれてますわ💦)


プラン 最後まで話しきれなかったけれど、
全員からもらったフィードバックにも、
自身をもって事業をして大丈夫‼️
って、励まされました音譜音譜

2019年度は、
ビジネスコンペやクラウドファウンディングなどでも動いてみようと思います✨✨✨

いただいた終了証です。

これからも、船橋市内外から、たくさんの起業家が出てくれたらいいな!!!!

来年度から、
新たな創業塾のスタートがあるそうですよ〜♪♪

船橋商工会議所のホームページをチェックしてみてね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球