千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


[はがせるジェルネイル 需要高いです✨]

先週末は、オリナス錦糸町に居ましたウインク

AsMamaの子育て応援フェアの中で、
ママサポのブースとして出店してきました✨

お子様とママで1本ずつ 無料体験をしてもらいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

親子でお揃い✨✨✨✨

逆にお揃いにしたら、怒られちゃったりあせるあせる

バレンタイン後だからかな!?

ハート♥️がとっても人気でしたビックリマークビックリマーク


パンダさんもたくさん🐼

はがせるジェルネイルだからこそ、
ハデハデネイルでも、アートでも色々試せちゃいます♪♪♪



子育て応援フェアでは、いつもなら、
MCでステージにいるか、

AsMamaブースで、一日中 話し続けているか

のどちらかが多いですが、

珍しく 一日中 ほとんどこんな感じでブースにいましたウインク

また、どこかで、皆様に笑顔を届けられたら良いなぁ❤️❤️



余談ですが、
オリナス錦糸町では、
フォトブースのセッティングもさせてもらいましたので、ちょっとだけ〜にやり

このフォトブースは、
全国の子育て応援フェアで出没するかもしれないので、皆 写真撮りに行ってね〜音譜音譜音譜