千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


[平成最後はバーベキュー]

平成から、令和になりましたね。
流れるエネルギーが変わってきます✨

タイトルと内容が違うの??
と思った方。

いえいえ、全部繋がってるんです^ - ^


と、言う事で、
平成24年くらいから、
ママ達の悩みをご飯を食べながら受けていたあの頃から、色んな人に関わってもらったら、それぞれの悩みが解決出来ちゃうんじゃないかな!?
と思い、月に一度くらいの集まりを開催をしてきました。
既に3年以上はやってるけれど、名前を付けてからも8回目になりました✨✨✨

月に一度くらいは思いっきり食べて飲んで 笑っちゃおうと言う事で「笑おう会」!!

わかりやすいでしょ(o^^o)

ママさんだけだったのに、パパさん達も参加してくれるようになり、パパ会も出来て、独身の方も参加してくれたり、少しずつだけれど、
思い描いた「笑おう会」になってきました。

今回、参加者さんからサプライズで
「アイスのギフト券」をいただき、
いつのまに用意してくれたんだろうとびっくり。

物凄く嬉しくて嬉しくて、
感謝しかありません(〃ω〃)

+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°

第8回目の「笑おう会」は、
My Funaの山崎さんにご紹介頂いた
「オールサムズビーチスポーツパーク🏖」で
BBQでした。


当日のお天気は、80%雨予報☔️
でも、でも、誰一人
「今日は降るはずがない!!」と思っていたので、曇り ほんのちょっと小雨で 無事開催出来ました✨


いつもの事だけど、
(笑おう会の投稿がほとんどない理由は)
楽しすぎて、誰も写真を撮ってない‼️‼️

今回も、食材の写真を撮ってない事を、途中で気づきました💦


人の過去は 意外と知らないもの。
実は、炭火焼店の経験者だったり、
職場が同時期 被っていたり、
話してみたら同い年だったり、


人のご縁って、本当に不思議。

+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°


オールサムズビーチスポーツパーク🏖
では、
子ども達の砂遊びから本格的ビーチスポーツが出来ちゃいます♪♪♪


ビーチバレーは、大人の勝負‼️
夫婦対決ではなく、バラバラで楽しみました✨
(私は、子ども達とBBQタイム中)

オールサムズビーチスポーツパークで、今回は
アレルギー対応の相談もしていただいたり、
天気予報を心配してくださり 何度も連絡頂いたり
オーナー様がとっても優しくて、素敵な方でした💖

海辺や広い公園でのBBQも良いけれど、
「笑おう会」では、また オールサムズビーチスポーツパークをお借りしてBBQを開催したいと思いますお願い


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
オールサムズビーチスポーツパーク
テニススクールの方では、4歳までのお子様は、
レッスン無料で受けられると言う情報も聞けましたラブ
事務室に飾ってある、コーチ紹介ポスターも面白い🤣
私もこんな講師紹介ページ作りたい‼️

ぜひ、お近くの方は 見学に行ってね〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°+°

BBQの後は、
ToyBOXで2次会〜音譜

いつもみたいに色々用意は出来なかったけれど、
皆の持ち寄りで22時くらいまで笑いっぱなしでした。


メンバーの一人が、
「昨日 公園で会った子を呼んで良い?」
「良いよ〜」
って言う 気軽な感じで来てくれたご家族様。

旦那様のお仕事先が 実家のめちゃくちゃ近所でした。

その日、その時間、イベントに参加、○○に出逢う事は、必ずご縁あってのもの!
ご縁が繋がる様なエネルギーが流れてます^ - ^
令和の時代のエネルギーを感じて、
貴方と貴方の周りの人たちが幸せになれるように使っていきましょう♪


「笑おう会」
参加できる時だけのメンバーもたくさんいます。
たまには、限定メンバーでカラオケとか、家族会みたいにもしてます。

沢山の良いエネルギーの回る場所作り✨✨✨✨
ぜひ、一緒に作って行きませんか?


ToyBOX・笑おう会・大木愛共に、
令和でもよろしくお願いします\(//∇//)\