久々すぎる投稿です爆笑

もう、長いこと投稿せずにいましたが、
このご時世、ネットを見てたら
言いたいことが出来ちゃいました❣️

生活を変えなくてはいけない事、その中で皆 どーしていいか分からずにモヤモヤしてること。

あまりに世の中が、知らない事で不安を抱えていることが多いので、
色々と思われる方もいるとは思いますが、

女性の美と健康の為。
子ども達の学校や夏休みの心の安定の為。
男性のリモートワークと家族関係のストレス緩和にでもなると良いな♡
と、思い、少し乳酸菌の事、書きますチュー


まずは、乳酸菌ってヨーグルトじゃないですよ!
ここで「えっ!」って思った方。

「生きて腸まで届く」
「お腹にいい」
以外の乳酸菌をご存知ない!!と思われてしまいますチーン


〜大丈夫、今から知ってください!〜


ヨーグルトには、ビフィズス菌が入ってます。
こちらは、乳酸と酢酸を作る菌で、昔は同じような扱いだったそうです。


〜今や、乳酸菌は〜

・免疫
・アレルギーに
・体調管理
・アトピー
・不妊

などなど、CMでも言葉のチョイスとして耳にした事があると思いますビックリマーク



〜さてさて、お腹にいい!から、どーしてここまで変わったのか⁉️〜

本当は昔からわかっていたけれど、やっと時代が少し追いついた感じです♪

まだ、本当に少し。だけどね。


だってね、乳酸菌は免疫に作用があるっていわれてるのに、
お医者様もキチンとわかってないでしょ笑い泣き

「あぁ、調整作用があるから、飲ませていいですよ。」って何度も聞きました。
乳酸菌には、BRMという成分が自然にある食品のなかでも、飛び抜けてたくさんあります。

BRMを取るとどーなるのか⁉️
免疫が正しく働いてくれます💕

免疫は下がっても病気に。
上がりすぎても病気になりますショック!

因みに、お薬も一方通行ですね。

乳酸菌の役割の一つは、
<ちょうど良い>で止めてくれる事です❣️



でも、ただとっても世の中の一部の評価の様に、
乳酸菌に効果なし‼️と言うように、
何にもわからないと思います。



長くなるので、今日はこのくらいニコニコ

フライングで知りたくなったら、
toybox.ai.ooki@gmail
まで連絡してね音譜



・+・+あなたとあなたの大切な方々に、100年先も続く本物の乳酸菌で健康をお届けしています💕・+・+