こんにちは!

新四年、主将の松本です。


いよいよ明日から新入生勧誘活動が始まります!

無数のサークルがチラシをまき散らしますので、新入生の皆さんはビックリするかもしれません(・・;)


そして、我々がお配りするのは男子用、女子用の二種類!

ぜひ見つけて下さい!!

↓このようなデザインになってます



チラシ男子用
わぁかっこいい




わぁかわいい



また、前回の記事におおまかな日程を載せましたが、今月の予定はこのようになっています↓




「体験練習会まで待てない!一度見学に行きたい!」

そんな方はLINE、またはツイッター のDMでご連絡ください!


さて、これからチラシ2,000枚を持って学校に行きます・・・

わぁめっちゃ重い(・ω・`)


それでは失礼します!