押忍!主将の松本です!
好きな女優は松下菜緒です!

GW最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は良い天気だったので買い物に出かけました!
ザギンのネクタイはシャレオツです。

さて、先日5/5はGW中にも関わらず、日本大学と専修大学の皆さんが出稽古にいらっしゃいました!
神コーチ、田尾コーチにもご参加いただき、強者揃いの拳法祭り(/゜ロ゜)/ソイヤ





ほとんど防具稽古だったので、練習後は皆さんお疲れのご様子…。誰だこんなメニュー組んだやつは!

日本大学、専修大学の皆さん、本当にありがとうごさいました!!来週に控えている東日本リーグ戦も頑張りましょう!!


そしてさらに朗報が…

当日見学に来ていた新入生1名がなんと即入部表明!部員一同で歓迎会を開きました!!



ナン食べ放題のカレー祭り(/゜ロ゜)/ナマステ

良いこと尽くしの1日でした!
他にも東日本リーグ戦後は青学へ出稽古の予定ですので、交流を深めて技術を高めていきたいと思います!!

ではそんな感じで失礼します!!