4月第3クラス 本物!?カップケーキ作りました♪ | 東陽町フェイクスイーツエスト

東陽町フェイクスイーツエスト

東京は江東区の東陽町文化センターで活動しているフェイクスイーツの自主グループ【東陽町 フェイクスイーツ エスト】のブログです♪

こんにちはスワロフスキー

今月の第3クラス、ブログ当番は、

Tiara☆Princessのyukattyです白雪姫

 

今期から新しいメニューが始まりました音譜

「アフタヌーンティー」をテーマに合わせて作品作りに取り組みますティースタンド

 

今月は「カップケーキ」ですtart*

 

岡田小百合先生のお見本をご覧くださいキラキラ

 

 

本物!?ビックリ

美味しそう~~てへぺろ

 

 

グラシンカップから中の生地が透けて見えてますびっくりマーク

 

今月も裏技満載で教えて頂きました~

 

メンバーのカップケーキですtart*

 

 

皆さまのカップケーキも生地が透けて見えてますねtart*

 

 

焼き色をつけ終えたメンバーのカップケーキですてへぺろ

 

カップケーキの装飾はまた講座内で作ります。

どんなカップケーキに仕上がるのか楽しみです音譜

 

 

賑やかな教室で、たくさん笑いましたわはは

楽しかったです。

 

岡田先生、ご指導ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ 
  
にほんブログ村  

ポチっとご協力お願いいたしますラブラブ!