9月第3クラス ホワイトチョコレートスコーン&ジャム | 東陽町フェイクスイーツエスト

東陽町フェイクスイーツエスト

東京は江東区の東陽町文化センターで活動しているフェイクスイーツの自主グループ【東陽町 フェイクスイーツ エスト】のブログです♪

9月第3クラスブログ当番のすぴねるです❗️
久しぶりのお当番でたどたどしいですが、今月の様子をレポートいたします〜照れ

今月はホワイトチョコレートスコーン&ジャムの2回目ですキラキラ
まずは、先生のお見本を…
{3CDCC5DC-B930-45B7-A086-41B0FCC5D883}

{D460FB94-A55B-49ED-BDEB-70454E41A81B}

ほわー⁈すっごく美味しそうですラブ先生のお見本に近付けられるでしょうか⁉️ドキドキですが、みなで黙々と取り組みましたよ〜‼️
{4B788687-6D4D-4A2E-86CC-CEED838A8622}

おお〜❗️着色前ですが、綺麗な成形ですキラキラ
{8751A26A-C32D-460F-8200-45D2D5D0A572}

こちらもこのまま食べられてしまいそうルンルン
{774E38C3-7B05-4C6F-B4FD-433226BB107C}

お手元もパチリと失礼しました❗️おねがい
ドライフルーツも入って完成間近キラキラ
{5B2E357A-1994-49E5-8548-9D3B9B9655F2}

キャラメルチョコチップタイプも美味しそうです〜ラブメンバーそれぞれ個性が溢れていて完成が楽しみですラブラブ
{40B7595C-BEDB-4320-BD0C-FEC5B7763B06}

ジャムもキウイが仲間入りですラブラブ

仕上がり集合写真は取れませんでしたが、展示会の作品の全貌が見えてきましたかね〜⁉️
皆さんの完成集合作品が今から楽しみですラブラブラブ

それでは、来月も引き続き先生のステキなアイデアレシピを学びつつ、完成目指して頑張って参ります〜爆笑
第4クラスの皆さんのアップも楽しみですね〜キラキラ