「第6回フェイクスイーツフェスティバル」、ご来場ありがとうございました! | 東陽町フェイクスイーツエスト

東陽町フェイクスイーツエスト

東京は江東区の東陽町文化センターで活動しているフェイクスイーツの自主グループ【東陽町 フェイクスイーツ エスト】のブログです♪

こんばんは、キャメルンです。

 
「第6回フェイクスイーツフェスティバル」
無事に終了いたしました

 

お越しくださいましたみなさま、

会場レポをSNSなどにアップしてくださいましたみなさま、

告知にご協力くださいましたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

江東区文化センターの職員のみなさま、

毎月の講座、そして定期的なイベントで大変お世話になりました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

展示会実行委員長のはるさんはじめ、

実行委員の皆様、お疲れ様でした。

 

エストはこの展示会で解散いたしますが、

エストの活動で得た経験を糧に

メンバーそれぞれ、これからも作家や講師として活動する予定です。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


昨日は展示会の撤去後に、岡田小百合先生とメンバーでお疲れ様会を行いました。

取りまとめ役のSaYaKaさん、ありがとうございました音譜

会には、エスト初代会長と2代目会長もご参加頂き、

発足時のお話もちらりと伺うことができましたニコニコ

エスト初代会長Aruさん、2代目会長Hi-でこさん

お忙しい中ご参加いただきありがとうごいました。

そしてとっても嬉しいサプライズがこちら爆  笑

 

{C980D075-259C-40DF-9255-E1FF49CD30FC}

 

{4C67D9AD-6920-40B4-B92F-A839BE804099}

 

こちら全て食べられるのですよ〜ラブ

メンバーの野乃花蝶子さんが作って持参してくださいましたラブラブ

さすが〜グッド!グルメも楽しむクラフト愛好家!

 

ケーキには、贅沢に大きな栗がゴッロゴロラブラブ

カナッペは、

「甲殻類のカナッペですよ〜」

とのご紹介に

「甲殻類って(笑)」

メンバー大爆笑爆  笑

お味はすばらしく美味しくて、感動いたしましたラブラブ

野乃花蝶子さん、ご馳走様でした!

 

解散というと、やはりちょっぴり悲しい気持ちにもなりますが

いつも明るく楽しく一緒に活動したメンバー

これで終わりではないので、お互いにこれからも刺激しあい

活動していきましょう!

 

最後になりましたが、岡田小百合先生

エスト発足時より講師としてご指導いただきましたこと

メンバーを代表いたしまして御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたラブラブ

先生はみんなの神様です。

これからも宜しくお願いします^^