Hot Mama Town 写真部 | MAMA☆LIFE

MAMA☆LIFE

12歳♀U7・7歳♂R6・2歳♀AQ6のママToyohaのRealLife♡
アメンバー限定記事は、基本的にお友達やBlogなどで
仲良くさせていただいてる方のみ承認させていただいてます。

Hot Mama Town 写真部( ← Toyohaのブログ にリンク貼っていただいてます )として参加さ せていただいた Canon PowerShot N×SAKURA Hot Mama 写真部決起会

そこでお借りしたPowerShot Nのモニターが 今日を持って終了となりましたぽ

この機会を与えてくれた皆様 貴重な体験をありがとうございましたハート

スマホに直ぐ転送できる便利さが嬉しくて お借りしてた間はPowerShot Nをかなり愛用スマイル

気付けば681枚も撮影してましたぷっ

U7の運動会の日ももちろん音符




運動会の日の空は毎年いい天気plumeria





他にも







クリエイティブショットを使えば狙ったショ ット以外にも思わぬ場面を切り取ってくれて 加工もしてくれるから仕上がりが楽しみピカピカ

お勧めですsao☆

もぅ返却しちゃった.....マイPowerShot N欲しいな*


Hot Mama 写真部





Android携帯からの投稿