昨日の夜からかなり天気が荒れました…。

関東全域で大変な事がおきてたようで…


夜中に避難勧告が出て携帯が鳴ったり…

雨や雷がかなりひどくて眠れなくなるほどでした…


夕方になってやっと雨がやんできて

よかったですが、ふったりやんだりなので

まだ、今日は安定しないですね雨


久々に太陽が見たいですね晴れ


そろそろ、太陽をあびないと

元気がでないですね…ヒヨコ


みなさんは風評被害は大丈夫でしたか?


かなりの被害で不動産屋さんは少し

ばたばたでした…。


皆さんも万が一に備えて保険はしっかり見直して

しっかり入っておきましょう!!!!


お家の保険は必ず入ることを

おススメいたします!!!


今回みたいな急な災害にはかなりの

費用が掛かりますからね…あせる



明日は少し晴れ間が見える事を

祈ります( ´艸`)ドキドキ