1月1日元旦は帰国日えーん
朝ご飯を食べたら最後のお買い物へ凝視凝視

호두家


前日にヌテラ味を食べて美味しかったんですラブラブ元旦もお店開いているか確認してましたキラキラ




上矢印大晦日に食べたヌテラ味ニコニコ


帰国日はヌテラとあんバターニヤニヤ





帰国して早速食べましたが両方旨旨ちゅー

1個づつラップして冷凍保存しました笑

(ヌテラは全て解凍して在庫無しアセアセあんバターを大切に食べないとタラー


後はキンパも買いました笑い



やっぱり魔女キンパ

音符

こちらも帰国した日に美味しくいただきましたダッシュ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村