こんにちは。
今日からお仕事始めの方も多いと思います。

今年もご自身のペースを大切になさってくださいね。



今夜22時からはおかえりらじおの放送があります。

今夜の放送は年末に収録したものなので、今の状況をふまえてのトークになっていませんが、、、

リスナーのみなさんのメッセージをたくさんご紹介しつつ、いつもと変わらないおからじのあたたかい雰囲気をお届けできると思います。

お仕事はじめで疲れた夜に、みなさんの気持ちをほぐせますように。

今年も、嬉しかったことも、そうじゃないことも、他愛もないことも、なんでもぜんぶ、おからじを通してたくさんのリスナーさんと一緒に共有していきたいと思っています。

あなたのただいまを、待ってるよ。