掲載情報♡みのりんさん♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

掲載情報♡みのりんさん♡

更新ちょっとあいちゃってごめんなさい>_<
みなさんコメントありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ

そして現在発売中の『声優アニメディア』さんにStylipSが掲載させて頂いておりますっ!


ちょっと大人っぽいかな?ぽいかな??(ノ`・∀・)ノ笑

衣装とっーても可愛かったです!!





StylipSのNEWシングル『純粋なフジュンブツ』MV撮影時のレポートも載っていますので、是非チェックしてみて下さいね!(。>∀<。)



そして先日!茅原実里さんのLIVEを見に行かせて頂きました~



本当にテーマパークに来た気分になり、すっごくすっごく楽しかったです(*^_^*)

まさかLIVEでポップコーンを食べられる日が来るとは!!(;_;)嬉
とっても美味しかったです!

もうとにかく、みのりんさんのパフォーマンスや歌声、美しさに心を打たれました。
カッコイイ…!と思わず声に出してしまいました。
そして本当に勉強になりました!


はぁー…みのりんさん大好きですっ!!

また現場でご一緒出来るよう、頑張ります!!!


もえ(*・ω・)ノ