イベントだよー♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

イベントだよー♡


1月23日(土)に秋葉原MacCollection Akiba2Fにて開催されますイベント「Mac de Win」へ出演致しますよー!( ´ ▽ ` )ノ♡


イベントではMacでの『ParallelsDesktoop11』の使い方や活用デモを紹介します!

1回目/14:00~15:00、2回目/16:00~17:00(※各回先着20名様)

※イベントの参加にはイベント当日に『ParallelsDesktoop11シリーズ』を
MacCollection Akibaにてお買い上げのお客様に配布されますイベント参加券が必要となります。



お時間ある方、興味ある方是非遊びにきてね!(*^^*)♡皆さんと距離近い系イベント久々かな?(*^◯^*)楽しみだよー!♡



あ、そして髪切りました~!( ´ ▽ ` )ノ♡



長かった前髪切れてすっきり!!全体の長さはそんなに変わってないけど( ´ ▽ ` )ノどうかなー?(*^◯^*)


そして今日は雪でしたねー(;_;)
通勤通学大丈夫でしたか?>_<

雪に慣れてない豊田は若干テンション上がりつつも寒さに負け素直に喜べなかった…歳か…笑

明日まで雪が残ってたら雪だるまつくろうかな…笑

というかこの時期は乾燥で唇のあれが酷いですねー( ;  ; )唇切れやすいのでつらいです( ;  ; )



ふだん使ってるリップはこの子です!
あんまりべたべたしなくて塗りやすいから好きです(*^◯^*)♡


みなさんも乾燥や寒さにお気をつけてお過ごし下さいませー!



もえ(*・ω・)ノ