少女時代 Genie風コスチューム♪ | OFF-TIME フィギュア部屋

OFF-TIME フィギュア部屋

 ご覧いただいて有難うございます♪趣味の1/6フィギュアの紹介、レビュー等を公開していきます♪

今日は先日、入手した少女時代 ジニーのPV風 (Japanese版)コスチュームをご紹介します♪

メーカーは…う~ん聞いたことないですね、”WONDERY ”品番でしょうかCP-GG01Fとあります。

まぁ、とにかく写真で↓

ケースはこんな感じ。
なんともアッサリしたものですが、他の名の知れたメーカーでも簡素なものですよね。



そんでもって中身はこんな風に…



どうです?思ったより充実してるでしょ?

セット内容は…
ミリタリー風カジュアルジャケット,ショートパンツ,タンクトップ,ハイヒール(金)、ネックレス。

以上の5点。

しかし、全体的にチープです。(>_<)
ジャケットのワッペンも茶っちぃ…

ネックレスも、う~ん本当はドッグタグだと思いますが、こちらは紙製…

ハイヒールまでも紙製!?です。
でも造形的には問題なしか…ってか逆に紙でここまで出来りゃ感心したり!

と、やはりのクオリティ…
ネックレスとハイヒールはオマケ程度と思っときましょう。



でも、せっかく念願のGENIEの衣装です!

だってね、少女時代が好きなんですよ♪

少女時代と言えばGENIEとGeeでしょ~!

で、久々に予備置きのシームレスボディを取り出しましたよ。

着せるの時間かかるし、コツがいる!
下手にやると素体の関節壊れるし、衣装も破損します。にしても…
長袖のジャケ、着せるのムズっ!!

コスチュームと格闘の末…
何とか着せられましたよ。




ジャーン!!

写真より実物リアルですよ。
これに+α思って下さいね~
GENIEのPVから出てきた様です♪




ヘッドはソヒョンで決まり!!
やはり、美脚をイメージするとシームレスボディ♪

でも忘れてたんですよ…肝心な事…

ファイセンって…

ヒール用の足が無い事…

バージョンは新しくなってもヒール用の足だけ無いのです!!

ベタ足のみ。でも着せるのかなり時間かけたので今更もう後戻り出来ませんでした…
よって有り合わせのヒール用の足を装着。
足首かなり気になりますが、仕方ないです。
また気が向いたら加工します…

こんなだったら、最初から繋ぎ目のないホットスタッフのボディ使うのにぃ~!(後の祭ですね…)

そして、ポーズも決まらず、あ~でもない、こ~でもない、してたら…
アレレ…手がブラブラ~!

やってしまいました…久々に…

腕が折れました…
そして心も折れました…(T-T)

衣装を着せた感想は…

結構シルエットが良い♪

細かい箇所ヵ所のチープさはあるが、GENIEの雰囲気はよく出ている♪

少女時代が好き特にGENIEは大好きだ!!的な方にはオススメ!?だと思います。
















それでは♪(*^^*)