歴史的な大雪 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!スタッフのMです目玉


いや~またまた関東は雪が降りました雪


スタッフMも昨日、クルマで自宅付近まで帰ってきたのですが、


近所の上り坂が登れなくて、


仕方なくコインパーキングに入れてきました。


そして、朝起きてビックリ!かお


前回以上に雪が積もってました。


河口湖や箱根の北原ミュージアムは雪のため、


営業時間を繰り上げさせていただきましたが、


河口湖では歴史的な大雪になってしまったようです。


昨日のスタッフHのクルマはこんな感じでしたが、



そして、今朝の状況



え~~ビックリマークちょっとありえません。かに座



一夜にして140センチ超えの雪が降ったようです。まじすか!


横浜でも雪かきが大変なのに、


これは人の手じゃちょっと無理ですね。ブルドーザー


これから雪が解けて、屋根から雪が落ちてきますので、


みなさん十分ご注意くださいね。


というわけで、河口湖北原ミュージアムは、


本日、休館とさせていただきました。


この状況では明日も厳しそうですね。ショック!