FACE777遠賀店様♥️ | 戸澤さやのブログ

戸澤さやのブログ

九州でちゃうガールズ戸澤さやのブログです✨


9月21日はFACE777遠賀店にて
ゆかにゃんと来店しましたよけろけろけろっぴラブラブ


ゆかにゃん6年間チューリップ
でちゃう!ガールズハイヒール
お疲れさまでしたえーんハートブレイク


優しくて可愛くてピンクハート
お酒生ビールが強いゆかにゃん猫
めっちゃ大好きでした。

みんなが卒業するの
さみしい…ショボーン


沢山の人が卒業してショボーン
でちゃガがすっごい
少なくなったな…えーん


でちゃう!を卒業しても
私たちのこと忘れんでほしい!!ガーン


でちゃガが
沢山増えますように。


応援に来てくださった方
私も便乗してありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ