新入部員&遠征予定 | 立川ポニーベースボールクラブのブログ

立川ポニーベースボールクラブのブログ

立川ポニーベースボールクラブのブログへようこそ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
ここでは行った試合の結果やイベントの情報などを写真付きで載せていきます。
お気軽にご訪問お待ちしてます☆

こんばんわ☆


今日は新入部員を紹介します♡


{B06CB157-1660-445D-B3E9-73C513FDAB21:01}

{D6E5875E-5201-4E49-8938-6BDF28AE6B7D:01}

{AB821A26-4D25-4CF7-BCAA-3FF3AF7C6AF9:01}

{667863BF-685C-4848-9BEB-BCB420C96477:01}

{EC20FC67-1123-4094-A29D-38C0C97CC789:01}



国分寺ファイブスターから2人
日野万タイガースから2人
国分寺ブルーファイターズから1人


現段階ではこの5人の選手が入部決定しました✨


その他にも各チームから続々と体験に来ていただいてます!


体験は1回だけでなく 何度も来て立川ポニーの体制を確かめていただいてOKです!


1回だけではわかりませんもんね(*´ー`)


土日だけでなく水曜日も練習してるのでどうぞ気軽にお越し下さい♡


質問などありましたら遠慮なくスタッフに聞いて下さい。


まだまだ絶賛募集中です!


新1年生だけでなく、新2年 3年生も随時募集していますよ◡̈


{8B0A85BC-8ABB-47E1-B94C-1518D2C3B833:01}


お待ちしてまーす(*´ー`)ノ





そして、明日は今年初の練習試合で猿島方面へ行き坂東ポニーと対戦します♪


いよいよ始動!といった感じで 選手もスタッフも父母も気合十分です٩(๑òωó๑)۶


3/8(日)からの春大のためにしっかり実践してきて備えたいと思います!


今年もどうぞ たくさんのご声援宜しくお願いします♡