春大予選リーグ第1戦 & 練習試合 | 立川ポニーベースボールクラブのブログ

立川ポニーベースボールクラブのブログ

立川ポニーベースボールクラブのブログへようこそ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
ここでは行った試合の結果やイベントの情報などを写真付きで載せていきます。
お気軽にご訪問お待ちしてます☆

こんばんわ☆


昨日今日と試合続きで更新できず
(>人<)モウシワケアリマセンデシタ


では昨日の結果から。


3/21(土)ポニー関東連盟の春季大会
予選リーグの第1戦 立川市営球場にて
vs 三鷹中央Bc

遠藤くんがランニングホームランを打ってくれたにも関わらず、打線続かず…

残念ながら2-1で負けてしまいました(T_T)

次の予選リーグ第2戦は
3/29(日) 江東にて
vs 江東Pになります。

次からはもう負けられない‼︎
気合いを入れ直していきたいと思います
٩(๑òωó๑)۶

{E8D6B8D6-9376-4E57-B8DD-1927103E36CE:01}





そして
今日は練習試合
vs 富士山ボーイズ戦

まずは新3年生主体のチーム
{F8B4592A-D9AB-4DA2-959D-C23A36C8A56F:01}

5-5の同点で7回試合終了
もう一押し欲しかった(>_<)


次は新1年生の初めての試合!

{599A5D9C-9CC8-4290-976B-7D7F826672E1:01}

負けはしましたが、相手は新2年生主体のチームに2-1と大健闘✨


3試合目はまた新3年生主体のチーム

次は!と思っていたが…
残念(T_T)相手のピッチングが良かったらしく2-10で負けてしまいました。。



どうした⁈立川ポニー‼︎
春だからってホゲ~( ꒪﹃ ꒪)っとしてちゃダメだぞ‼︎


この春大はキミたちの中学生時代 最後の春大になるんです。
悔いの残らないように 全力で!何クソ根性で!
勝ちを掴み取りにいってください!




【今現在決定の予定】
3/25(水) 新堤防にて14時練習開始
3/28(土) 津久井湖にて vr相川ボーイズ戦
3/29(日) 〔春大〕江東にて vs江東P戦
4/1(水) 新堤防にて 13時練習開始
4/4(土) 新堤防にて 8時練習開始
4/5(日) 〔春大〕江戸川にて vsE東京P戦