restart | Creating AI's life

Creating AI's life

某芸能スクールに所属し、CMや映画、舞台、ミュージカルなどの経験をしました。
でも踊ることが一番大好き!!やめられない!!ってことで
theme park dancerを目指して日々奮闘してます(*'ω'*)




どうもです。

久しぶりに更新します。

というのは色々決心したから。

こんな真面目なことかくの

もうほとんどないかもしれない笑

普段のうちからは想像つかんくらい

真面目に書きます笑










今まで、周りが就職するから。

大学でたら就職しなきゃいけない。

そう思ってました。

大阪、東京の芸能スクールで

お世話になった恩師たちに

会う機会を作ってくださり

沢山話を聞いてもらいました。




自分の人生だから自分で決める。

誰に何を言われようと

私はやりたいことをして死にたい。

明日死んだら踊らなかったこと

チャレンジしなかったこと

絶対後悔すると思った。

なにより、死んでから神様に

『あなた何してきたの?』

って聞かれたら何も答えられないな

って思った。

いや、思わせてもらった。






『テーマパークダンサーになります』






もう一度やりたいって気持ちを

思い出させて下さって、

チャレンジするチャンスを下さった

恩師と仲間に感謝しかないです。


『やりたいようにやりなさい。

あなたの人生なんだから。』


そう言って背中を押してくれる

母親にはどう感謝していいか…

長女で初めての子育てで

わからない事いっぱいで

心配なこといっぱいで

沢山愛情注いで育てたのに

大学卒業して就職せずに

『ダンサーになります』

っていう娘を応援してくれる母。

けど、私ができる最大の恩返しは

夢を叶えて沢山の人の前で

ダンサーとして沢山の人に

幸せになってもらうこと。

両親も祖父母も友達も

今までお世話になった人みんなに。




考えてみれば

小さい時の自分が

あんたの進む道はこっちだよ

って言ってたのかなー。と思ったり。






小学校の友達のバレエとダンスが

すっごく羨ましかった。

宝塚のエリザベートが好きで

歌も台詞も完コピして

ビデオ擦切れるレベルで見てた


中学1年生からやりたかった

ダンスを始めて、

中学2年生で急にお芝居がやりたい

って思って宝塚みたいに

上下関係の厳しい演劇部に転部した。

初舞台からずっと男役で

後輩がリアルに頬を赤らめてたのは

どうしようかと思ったけど…


途中から入部したのに

部長に選んで下さった先輩

へなちょこ部長なのに

支えてくれて今でも仲良い同輩。


高校生になって、

本格的にその道に進みたいと思って

たまたま受けたオーディションが通って

高校3年生から大学2年生まで、

大阪、東京の芸能スクールに

通ってました。

それからアーティストさんの

バックダンサーさせてもらったり

映画のエキストラ、再現VTR

幕張メッセとかで

踊らせてもらった事もあった。






沢山の人に支えられて

今の私がある。

どうもありがとうございます。

必ず夢を叶えます。

努力・忍耐・継続・感謝・報恩

やりたい、やれる、できる。

そう思えばなんでもできる。

最初の一歩は怖いけど。

歩き出してしまえば大丈夫。

本気で決心して動き始めると

環境が変わってくる。

応援してくれる人、協力してくれる人

沢山でてきました。

今回は凄く大切なことを

学ばせてもらえた。

だからこそ、時間を無駄にしてられない。

1日1日を大切に、悔いのないように

生きていきます。

本当に私は恵まれています。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。




AI